(07/09*全て)ちょ、マジですか!
by断ち切り隊の2ndシングル…だと…!?
なおかつ赤也がエンディング歌うとか俺得過ぎです。

(07/07*全て)おばあちゃんに「眠い」って言ったら「たるんでる」って言われて「たるんどる!」と言った管理人です。
テンションゲージが振り切ってます。

(07/05*全て)筋肉注射受けたんですけど左手が今目茶苦茶痛いです。
きっと左手を下敷きに寝たからだと思いますが。
しかしペアプリが全体的にフワフワしていました。
しかしジロちゃん、跡部達を動かし過ぎですね。
次回は木手コロネさんと白菜ですか…いつ宍戸さんとジャッカルのペアプリは出ますか。

(07/04*全て)今日発売だったので買いました。
まだ見てないんですけど表紙の二人が可愛いです。
くそう、癒し系…!

(07/03*全て)とりあえず勉強が手に付きません。
ちくしょう大典さんに会いたいです。



追記からオタ事情主のタイバニ感想。…つづき

(07/02*全て)たいてむーん(笑)

(06/26*全て)ちょ、インタビュー大典さんとか萌える!

(06/25*全て)やってるんですね、新聞見て気がつきました。
とりあえず見てます。

(06/24*全て)某素敵サイト様の日記を見て昨日が発売日だと思い出しました。
なので予約票を手に部活から帰って来てすぐにゲームショップに行きました。
そこでクラスの男子二人に遭遇、調度帰るところだったみたいでぎゅっサバ買ったとこには遭遇されませんでした、セーフ。
まあ「何しに来たんだ?」って聞かれましたが。
とにかくゲーム購入出来たのでお風呂も入ったのでやってきます。
もしかしたら更新今日出来ないかもしれません、すいません。
あと来週の火曜から二週間程テスト期間で更新お休みします。

6月28日〜7月8日です。

(06/23*全て)今日は津田さんらしいですね。
E&Yの放送で見ました。
てか津田さん、何処から取ってるんですか(笑)
しかし本家レーザーが聞けるとか何得ですかね。
あ、俺得でした。

top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -