(07/30*全て)完璧ヤバいです。
声が出ない…!
説明会どうしようか

(07/29*全て)ホラーとかもう訳が分からないよ…。
既に眠さで異様な脳内の管理人です。
とりあえず風邪で鼻が辛い、明日の説明会は大丈夫なんだろうか。

(07/25*全て)ケバブ ケバブ

ケバブがお祭りの屋台で出過ぎててビックリしました。
ケバブがブームなんですかね。

さて、明日…もう今日ですが部活の合宿があります。
騒ぎまくる予定です、更新は出来たらやります。

(07/22*全て)お疲れ様でした。
初回は生放送だったのでコメントして楽しみました。
ますんの紙芝居…!
ちゃりんりん動画$になってました。
来週の生放送も楽しみです。

(07/20*全て)今週のタイバニのエンディング見て気づいたんですがユーリさん幼少期って皆川さんだったんですね……!

追記から感想…つづき

(07/15*全て)今日のおやつはケーキでした。
セットで安かったのでバクバクと食べてしまいました。
半年もケーキ食べてないと目茶苦茶食べます。
6個は、食べ過ぎた…反省してます。
でもブン太ならもっと食べると思うんだ。

(07/14*全て)車に乗ってたら黄色の猫耳ヘルメットのバイクに遭遇。
セルティー!
ちょ、え、写メりた…!
気付くのが遅すぎたんです。

(07/14*全て)ちょっと眠さに勝てなくなって寝てるとこの時間になってます。
小説書いてる途中だったりするので更新が出来ないという事態になる罠。
タイバニ連載書いてる途中です、明日は絶対に更新出来るよう頑張りま…明日体育と補泳があるから無理かもしれません(泣)
頑張ります。

(07/11*全て)今日も暑いですね、冷し中華が美味しい時期になりました。



何故か右ふくらはぎが異様に痛みます。
これが邪気眼を持った代償なのか…!
と厨二病になってみる管理人です。
テストも徐々に返ってきていますが既に泣きそうです。
普段から勉強、頑張らないと駄目ですね。
ちょっと身に染みました。
だからといって勉強をする気は殆ど零ですが。

(07/10*全て)スカイハイが…スカイハイがあぁぁっ!
次回予告からは予測出来ませんでした。
まさかあんな鬱回だったとは。
おじさんもあんな状態だしもう頭がパーンしそうです。
既にしてます。

top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -