たいとる

(07/03 17:28)はいはいハロハロ皆のアイドル泉李ちゃんでーっす!

一クールから十ヶ月経ったらしいけどバニーちゃんにデレ期到来。
仲目茶苦茶悪かったジャマイカ…!
もうすっかりコンビらしくなっちゃって…感激ですはい。
しかし今回は公式虎薔薇の回だと思ってたけどあれだね、虎薔薇というか………うん。
とりあえずブルーローズたんマジ女王様。
でも何て言うかブルーローズたん信者らしい人のあの格好はちょっと…人間自分に合った服を着ないといかんと思うのですよ。
そして牛さん…!
最下位だったんだね…スカイハイもKOHじゃなくなったし……。
虎は4位で兎はKOHか…牛さんもっと活躍しても良いのよ?
なんて思ってたら最後活躍!
キャー牛さーん。
でも一番気になるのが虎の能力が嫌なフラグばっしばし立ててるよね…!
最後は虎信者とバニーちゃんの次回予告に持ってかれたけどね!
えー、次回も楽しみな刹でお送りしました。


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -