(06/21*全て)ちょっとツイッターで見たのですが、さちんのライブゲストがLASER BEAM歌ってるらしいんですよね。
木手レーザー…!?
いや、それよりも確か大典さんがゲストで来る回があったんですよね?
やっぱり応募しておけば…っ!
今更ながらに後悔です、お金のこと気にしなければ…!

(06/18*全て)ユーストリームでの配信見ました。
時間は15分弱でしたが充分たいてむを堪能出来たので満足です。
そして皆目茶苦茶フレンドリー…友人とスカイプでチャットしながら見てたんですが二人してツッコミ入れてました。

(06/17*全て)見てみたいです、今度の休みはタイバニ見まくろうかどうしようか…。
まあ勉強やらんとならんのですよ、とりあえずやること終わったら頑張ります。
面白かったらタイバニ書くかもしれないです。
…連載書けよって話ですけどね!
あと恋愛書きたい、恋愛。
ネタはあるけど書く気が…まあ、企画とかでやれたらやります。

(06/15*全て)ちょっと色々ありまして今日は更新お休みします。
色々というか疲れで文が書けなかったので……すいません。
明日は更新予定です。

(06/13*全て)ユーストリームでテニプリ映画のアフレコの様子をやるようです。
6月18日の18:00〜
20:00〜
23:00〜

是非見なくては。

(06/12*全て)最近滝さんラブになってきてる気がします。皆もっと滝さんを愛したって良いんだぜ?

ほら、某笑顔動画には滝さんの仮想キャラソンだってありますし。
あれ、完成度高いですよね。

追記より最強チームを結成せよのことについて…つづき

(06/11*全て)買いました。
いや、あんな面白い動画見たら買うしかないですよね←
一周やってみました。
リーダー ジロちゃん
仲間 ぴよし
   ベ様
   不二弟
   ブン太
しかし優勝するときは酷かったです。
裕太が「兄貴と試合させてくれ」っていうからさせたらナックルサーブ使いまくってKO勝ち。
…うん、まあ覚えさせた私が悪いですね。

(06/09*全て)今日(もう昨日だけど)やりすぎコージーで『ご飯を食べると早く老ける』みたいなのやってました。
……じゃあ真田や手塚部長はご飯目茶苦茶食べたんでしょうか。
とりあえず真田は米食べまくったんですね分かります。…つづき

(06/06*全て)やっと購入しました。
海堂と赤也…うへへ←
これから読んで来ます。

(06/05*全て)最近眠すぎて殆ど寝てます、疲れてるんですかね。


やっちまった…!
いくらいつきちゃんラブだからってサイドストーリー考えるとか駄目ですねはい。
連載も終わってないのに…。
一応緋花連載の順番決まりました。
追記から見れます。…つづき

top
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -