(09/13*全て)ちょ、ついついスペシャル版を買ってしまった…だと…?
くっ、お金がない…パンフ通常買えなかった…そして買えなかった…。
いっそ買ってお金を引き下ろして来ようかそうしようか。

(09/13*全て)ちょっとテニプリの映画を見る為に池袋行ってきます。
むしろ電車なう。
今から楽しみ過ぎて爆発しそうでしょうがない。
今日の一回目を見る予定ですが間に合うのか……!?

(09/09*全て)久々にドラえもんを見ました。
…あれ、三木さん?
デポンの声が三木さんなんですかね…ちょっと聞き覚えがあるんですが…。

(09/04*全て)とうとう来ました宍戸さんのターン!
不二と一緒みたいですね。
……ジャッカルは?

そして今年のチョコの結果も…まあ相変わらずですよね…。

(09/03*全て)映画見に行きたかった…そして見に行きたかった…。
風が強すぎて断念したけど雨も殆ど降らなかったんだから行けばよかった…!
今更後悔してます。
しかも新テニの新刊昨日発売とかね…!

しかしスティックポスターの幸村様と真田はいいですな、先輩ありがとうございます。

(09/01*全て)とうとう9月1日。
夏休み終了…だと…!
あああ夏休みらしい夏休みを全く過ごせていない…!
プールも海も山も行ってない…!
ただタイバニやあひるの空に浮気してただけじゃない!
いや池袋ジャックは楽しすぎた、ハゲ萌えたけど…。
まだ映画がある、落ち着け自分。


とりあえずあひるの空について語らせてください。
もう空君可愛い青春だよね。背が低い高校生でバスケとかそれなんて俺得。トビも好きだ、広島弁…!バスケ上手いし、精神的に強い。こんな風になりたいって憧れの人。妹思いだしチーム思い!口悪いけど何だかんだで優しいし。モキチ君はひょろっとしてるけど何か可愛い。最初は何だこのもやしっことか思ったけど読んでるうちに段々魅力的に見えてくる罠。千秋も意外と好き。もはや人間扱いされてないときもあるけどチームの中では天才扱いされても見えないところで努力して、人がいるところではお気楽な感じでいるけど一本筋通してるとこがいい。百春もいい味してる、キャプテンだからって常に責任持とうとしたり嘘が嫌いとか……あああ、私をそんなにキュン死させたいんですかそうですか畜生。とにかくこれ以上は今は書かない、ナベさんとかチャッキーとかヤスのこととか奈緒ちゃんとかマドカさんとかニノとか…あああ多い!書きたいことが多過ぎて可笑しなことになってきてる。

(08/29*全て)もう終わりですね……。
私も宿題が終わっていないので焦り気味です。
あともうちょい…!


今日の夜、どなたかチャットしませんか←
管理人のテンションがうざいかもしれませんが…。
でも予定は未定です。
そして寝落ち率が高い。

(08/24*全て)そうかとうとう新テニアニメ化か……。
やっと私達の時代が来るんですよね、一年と言わず数年やるんですよね?←

タイバニ熱もあるけどテニプリ熱も熱い。
タイバニ連載、終わるのか…?

(08/21*全て)今更感想書いてみよう企画。
追記からです。…つづき

(08/18*全て)友人と行ってきます。
今から楽しみです。

top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -