(08/13*全て)ちょっと更新出来るか怪しいです。
今、父の実家から帰る途中なのですが今日のお昼過ぎに自宅から出てだったので結構急ピッチで移動したり話をしたり。
res返しはします。

しかし父の武勇伝(?)は面白いですね。
これを元ネタに何か小説は書けないものか…。

(08/13*全て)忍足眼科を発見。

行ったら忍足'sに会えませんかね…?

(08/09*全て)白石のアルバム来ました!
初回特典!
DVD付き!
今見始めました。
…更新は今日なしになります、すいません。

(08/08*全て)異様な眠さでよく昼寝をしてしまいますね。
さて、十万打企画の中編を書き始めました。
載せるのは十万打達成してからなので書き溜めです。
リクエストの方も纏めていたりします。
十万打なので自分を追い込みにいくあたりちょっとMかよ自分なんて思います。



さて、ちょっと話題を変えます。
今日ふと思いました。
私ってテニプリキャラの中だと謙也さんじゃね……!?と。
ヘタレ(周りがSばっかで逆らえない)でツッコミとか…。
パシリとか言ったら負けですね、はい。

(08/07*全て)次は千歳と乾らしいです。
橘さんと柳さんはどうしたんだ……!
しかし最近亜久津が結構ツボに来て仕方がないです。
だって壇君の自主練に付き合ってあげるとかそれなんて(ry

(08/05*全て)テニプリの池袋ジャックか…行きたいですけどどうも一人じゃ行く気にはなれません。

どなたか一緒に行ける方はいませんか←

(08/04*全て)実況見てるんですけど目茶苦茶吹きますね、ええ。
これはひwどwいw

(08/03*全て)ごめんちょっと眠かったんだ…明日こそは更新します

(08/01*全て)来ました。
4人でパーティールームは広いです。
いやそれよりも凄いよ、歌う場所が

(07/31*全て)明日と明後日の更新はお休みします。


タイムリープパロで柳さんのお話書きたいです。
マガ行きですかね、これ…

top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -