(10/11*全て)救急車に乗った妹。
過呼吸って怖いですね

(10/05*全て)でP気持ちとメテオドライブが配信らしいと聞いてテンションゲージが吹っ切れました。
ちょっとカラオケに行ってきたいです。

(09/30*全て)ネタが思い浮かびません、ちょっと更新休もうかなって思ってます。
どちらにしろもうすぐテスト前になるので調度いいと言ってしまえば調度いいんですが…。
とりあえず跡部様誕生日文の作業やります。

(09/29*全て)眠すぎて何も手に付きません、とりあえず珈琲が飲みたいです。
そして七味沢山のうどんは辛い、辛過ぎるよ…!


しかしもうすぐサエさん誕生日ですか、誕生日文書いてない…もう書くのを止めてしまおうか…。

(09/25*全て)昨日はチャットお疲れ様でした。
管理人は睡魔が降臨してしまい途中で離脱してしまいましたが楽しかったです、参加してくださったゆやさん、雛さん、誠さんありがとうございました。
タイバニから歌の話、更には携帯の話までゆるーく雑談出来てよかったです。

またそのうち、管理人の思いつきでチャットを開こうと思っています。


それから追記ですが途中から参加しようと入ってらした方もいましたが入りにくい雰囲気だったのでしょうか、すぐに離脱してしまいましたが気にせずバンバン入って来ていただいて構いません。
むしろ一緒に楽しみましょう←
……すいません、調子に乗りました。

(09/23*全て)今.hackをやっています。
前からソフトは持っていたのですが途中で手を付けるのを止めたのでまだ2までしか終わってないんです。
とりあえず檜山さんの声を堪能しながらさくさくやって来ます。

(09/22*全て)管理人の急な思いつきですが明後日チャット開きます。
時間は大体22時くらいから睡魔が降臨するまで。

テーマも特になく雑談をしたいと考えています。
質問やら何やらも受け付けます。
何か聞きたいことがありましたら質問してくださっても構いません。
管理人よりも夢主達と話したいという方がいれば管理人と入れ代わりで夢主モードになります←
……需要はなさそうですね、すいません。
あ、勿論夢主モードでも質問などは受け付ける予定ですよ。

ぐだぐだなチャットになるとは思いますがよろしくお願いします。

(09/21*全て)うおお…!
台風の凄さで授業が午前中だけになりました。
しかし物干し竿が落ちるとは思いませんでしたね、そしてタオルが飛ばされて行く…!
何とか屋根に引っ掛かってたところを捕獲したようです。
ちょっと例年に比べると私の住んでる場所にしては台風が強いように感じます。
揺れる…そして揺れる…!
グラグラと揺れるので家が崩れるんじゃないかとハラハラしてます。

(09/17*全て)紫春様から回ってきました

追記からスタート…つづき

(09/13*全て)映画終わって今ロッテリアにいます。
メイトにも行ったので満足してますよ。
原画目茶苦茶美麗…!
グッズも買いましたよ、ええ。
そのうち感想書きますね。

top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -