たいとる

(09/17 22:26)決まり事(ルール)》
5日以内に書いてくださいね。それまでに書いてない方は…ふふふ、罰ゲームをやっていただきます(黒笑)
バトンを回した人がしっかりルールを守っているか確認してください。
バトンを回す人は5人です。バトンを回したら、回した方にご報告も忘れずに。
「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良しでいたい方」の5名に回してください。
バトンの内容を勝手に変えることは許されないようですから、注意ですよ。
バトンが回ってきた方は「〇〇さんから回ってきました」と書くのがルールです。
バトンは皆様に公開しないといけません。
『〇〇〇〇スペシャルルールでいくぞ』という記事名にしてください(←〇の中は管理人名)



紫春様から手塚口調でとの指定だ、さあ油断せずに行こう。


▼バトンを回す方は?
永田柚様(不二周助口調)

▼この中で最初に知り合った方は?
最初に知り合った、というよりむしろ柚様しかいないな。すまない。

▼イメージカラーは?
永田柚様≫東雲色(オレンジに近い色)

▼喧嘩したことは?
永田柚様≫…ない、と思うな。お互い普通にしていて衝突することが殆どない。

▼最近良かったと思う事を指定口調で
最近、という程のことではないが…今の高校に入り、改めて自分の世界が広がったことがよかったと思う。視野が広がり、新たな友人が出来たことが何より嬉しい。…少々ベタかもしれないが。

▼自分の苦手なものにまつわるエピソード
……そう、だな。以前G(黒いやつ)が出たときに手元に潰せるものがなく、取り逃がしてしまったときに祖母に「周りに新聞なんかがないなら素手で潰せばいいの!」と言われたことだ。Gを素手で潰すのは流石に……無理だ。

▼罰ゲーム
グラウンド10周…いや、違う。罰ゲームではないが、これからも仲良くしてくれると嬉しい。



……改めて見直すと交遊関係の少なさが窺えるな。一人とは流石に酷過ぎる。
紫春様からの罰ゲームは何かを献上、だったと記憶している。
一つ小話を書いて贈ろうかと考えている。
何かリクエストがあれば言って欲しい、なければないで構わない。
なければこちらで書かせてもらう。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -