(11/19*全て)昼の部終わりました!
いやあ…楽しかったです。

ほそやんのタオル?もゲット出来て大満足です。
しかし…前の人のタオルがそのタオル騒動で行方不明になってしまったので一緒に探していたのですが見つからず…。
見つかっていればよいのですが。

(11/18*全て)白石ライブ…!
明日の昼公演に参加します。

(11/14*全て)何を喋ればいいのか分かりません。
雑談って何ぞ。
とりあえず挨拶は「こんにちスタシー!」ですよね、しかし気恥ずかしくて言えない罠。
今一つだけ言えるとしたら何故雑談の配信をしようと考えているのかです。そんな余裕があるなら更新しろですよね分かります。

(11/13*全て)今、始めようか悩んでます。
こんなことをやる暇があるなら更新しろって話ですよね…。
しかも何を話す気ぞ、自分。

(11/11*全て)楠田さんのTwitter見てて知ったんですが4日後からアフレコ開始みたいですね。

劇場版の打ち上げとかうらやま。

(11/03*全て)Twitter見てたら戦国BASARAの写真が載ってて見たら、風魔小太郎にボイスがつく…だと…!
しかもCV.置鮎さん。
…ナ、ナンダッテーΣ(・□・;)

(10/21*全て)イベント…だと…。
ちょっと行きたいですね、チケットまだ残っているのか…?

とりあえずさちんに楠田さん、津田健次郎さん成君がゲストなのは分かったのでチケットがまだあれば行きたいです。

(10/20*全て)Twitter始めました(^ ^)
名前はカランかkaran1700で探して頂ければ見つかるかと思います。
ちょっとまだ慣れてないのでリンク貼れてないです、すいません。

あ、フォロー返しは手動なので遅れるやもしれません。
……需要が全くなさそうですが。

(10/16*全て)iPhone買いました(^-^)/
ちょっと慣れないから使いにくいですが…^^;
とりあえず慣れるよう頑張ります。
テストぇ…
更新するペースが遅くなるようなならないような…

(10/15*全て)とかもう訳分からん…。
誰か勉強を教えてください(^p^)

top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -