memo | ナノ




→[返信] /拍手お返事(8/5-6)

うらゆめへのアクセス数こわい(ふるえ)

基本的に裏描写得意な書き手でないことはご覧のとおりなのですが、初夜くらいはきちんと書かなきゃなと思っての果断でした。口唇期(Die〜)は尻切れだったし最後まで書きたいってリベンジの意も込めましたが回想に逃げたのでぎりぎり落第ですかね…
ご指導ご鞭撻ございましたら何卒一言お願い申し上げます〜!(露骨なコメント乞食)
追記

08/06 (22:55)



→[返信] /久々におえかきなんてしてしまったじゃまいか

>>小宮山さま!(※軽率に夢絵なんぞ勝手に描いてしまう始末です)
追記

08/04 (21:49)



→[返信] /拍手お返事(7/29)

うちでは3キャラの話は扱いそうにないです。
キャラヘイトはやらないって決めてるので多くは語りません。ぎゃくぞうぜつゆる。

追記

07/30 (23:05)



→[返信] /拍手お返事(-7/27)

いまさら今回更新した拍手お礼文についてなんですが、拙宅ではわりと才色兼備()夢主を採用しているぶん扱いに気を遣っていて、脇から不自然にageられてる感じにしないために他の登場人物も同等以上に有能に書くように心がけています。なんとなく分かるかな? 他の人から見れば巫女以上に有能なひとはたくさんいるので(なにせ希望ケ峰だ)、とくにお料理ですとか女子力に関わる部分は基本的にベタ褒めさせるのは旦那である石丸くんだけにしています。ちなみに霧切さんは舞園さんの料理について何も言っていないように見えますが、彼女の探偵としての注意深さや警戒心を考えれば寧ろ何も言わずに当然のように食べている点で舞園さんのことを信頼しているということです。自分の舌に合わせて舞園さんが洋食寄りのものを基本出してくるってことも気付いてますが何も言いません。そのあたりは今度どっかで書きますね(※需要がなくったって構わない)。
ということでコメントお返事ですお待たせいたしました〜! 追記

07/28 (16:35)



→[返信] /拍手お返事(-7/25)

すごい至るところで雪染ちさネキ完全に夢主やろ的コメントが散見されててもうほんと仰る通りなんだけど夢書きから言わせてもらえば幾らなんでも今日び流石にあそこまではできない(迫真)

ろんぱったーでお茶を濁しつつ先に拍手レスをお持ちいたしました!
日付変わってから拍手お礼文差し替えますね……!

サイレントぱちぱちも合わせて、本当に寛大なお迎えとご声援ありがとうございました(*`・ω・)! これからがんばります! これから! 追記

07/25 (23:23)





prev×next