memo | ナノ



→[返信] /拍手お返事(-7/27)

>>小宮山さま!
貴宅のゆりゆめの何が魅力的って、所謂一種の記号的な役割としてのタチネコがある以前の段階で、カップリングの両者がともにとても魅力的でいかにも女の子、な女の子であることが科白から仕草から伝わってくるのが本当に素敵で、単にNLの男の部分を女に挿げ替えただけの量産型ゆりとは違って、真にゆりテキストでしか成り立たない空気感がそこにあるのが堪らなく好きです(という謎のファンコールから入る蕗)。そのうえで舞園さんシリーズは一貫して舞園さんが攻めの立場を保ち続けている構図が素敵でした、外郭は原作さながらのミステリアスな部分もあり千崎嬢サイドから見れば得体のしれないところもあり而して総じてみれば綺麗で可愛くてお茶目でこのうえなく魅力的で存在感のあるアイドル、でありながら間違いなく彼女はこのシリーズにおける絶対的左側であると確信させ得る挙動とスタンス。ゆりゆめの一種の完成形を見た思いでした、という熱狂的信者からの今更ながらのシリーズ読破感想とさせていただきます。
なんだったっけ……うん、そう! 多分ふきのほうが小宮山さま大好きです! 分かって貰えたと思います!(*`・ω・)こいつ2年経っても全然変わってねえなって思われてるとも思う! これからも仲良くしてください……!

>>「ガンバ」のかた!(7/26 18:58)
うん、有難うやで! ほんとにwwww誰wwwwwwww
もうメッセージ画面見てこの3文字みただけでじわじわくるやつです。この選語センスやばい。

>>「短文――」のかた!(7/26 23:43)
基本的に蕗さんは返信不要って書いてあることにレス作ってから気付くからね、仕方ないね! 読み捨てておいていただけたら幸いです。
夜勤終わりの蕗のメンタルを優しく癒してくださった貴方は恩人です。あんまり他者から好かれ慣れてないのでめっちゃ動揺してますが、嬉しいことは確実です。取りどころのない拙宅と管理者ではありますが、好いてくださってありがとうございます(*`・ω・)!
Tgの石丸くんと霧舞って我ながら好き嫌い分かれるやろなあって思いながら書いてるので、気に入っていただけてるって方がいらっしゃるとほんと幸せに感じます。書きたいもの書いてるだけなのに誰かに喜んでいただけるってほんと奇跡的なことで(ゆめって基本的には自己需要100%だと思うし)、これからも通勤通学のお供にしてもらえたらうれしいなーと思っております。これからも「キャラヘイトは絶対やらない」「女子を魅力的に書く」「優しい世界を徹底する」という山も谷も無いゆるゆるまったりなお話ばっかり書いていくと思いますがよろしくお付き合い願えれば幸いです(*>ω<)!
これ余談ですがいただいたメッセージの感じがすごく個人的なゆりセンサーに訴えかけてくる可愛らしさだったのでそのうちテキストに反映させるかもしれません。貴女かわいすぎです。有難うございました!!

>>「ガンバ」のかた!(7/27 23:53)
ねえwwwwwwww誰wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これってあれでしょ、ある日いきなりこのガンバがぱたっと途絶えて蕗が「あれ、今日はあの人いないな…なんだろう、いないとなったら感じるこの寂しさは……」ってなるフラグでしょ? なるかァ!(卓袱台返し) いやでもちゃんと頑張るやで! 有難うやで!


 *


2年経ってもレスのノリが変わって無い感じ、蕗の精神年齢のヤバさを感じますね。自分でも分かってるんです、明らかによそのお宅のレスページとテンション違うもん……。
滅多にコメントいただけないからテンション上がっちゃうんです。しゃーない。これからもよろしくお付き合いくださいませ!

07/28 (16:35)


prev×next