memo | ナノ



→[返信] /拍手お返事(7/29)

>>キャサリンAさま!
……カトリーヌBさまとかアリエッタCさまとかいらっしゃるのかなあ(わくわく)はじめまして、とわいらいとぐるーむの蕗と申します(*`・ω・)ふきFです! なんで今まで黙ってたんですか!!(そしてこの馴れ馴れしさである)こんなドリーム界隈でもニッチであろう駄文サイトを事も有ろうに大好きとな…仏様か何かですかね、ありがとうございます!(*>ω<)んにー
ぶんしょうが…きれい……?! どこのサイトさまとお間違えですか?!(愕然)いあ而してめちゃくちゃうれしい! 地の文にむだにこだわってる甲斐がありました、うれしいなー! これから書いてくテキストもしっかり日本語勉強して皆さまにご笑覧いただくに堪え得るものにしていきたいと思います、まったり見守っていただけたらうれしいです。原作キャラの良さをしっかり書くっていうのはマイテーマなのでそこ褒めていただけるのはめっちゃ嬉しいです(*ノノ)数年前のノリをどこまで取り戻せるか未知数なとこありますが、ご支持いただけているだんろん部連載のほうもぼちぼち進めていけたらいいなーと思っております**

復帰を歓迎してもらえてほんとに救われております。今後とも何卒ご愛顧宜しくお願い致します!☆

>>「ガンバ」のかた!(7/29 22:36)
おう、任せろ(*`・ω・)

07/30 (23:05)


prev×next