memo | ナノ



→[返信] /拍手お返事(-7/25)

>>「お帰りをお待ちしております」のかた!(7/17 19:10)
まさかあのmemoを読んでくださり、あまつさえコメントまでいただけると思っておらず蕗は本気でひっくりかえりました。大体あなたのせいです。本当にありがとうございました。
帰って来たといってもこのザマですが(ドヤ顔)、なにとぞ生ぬるい目で見守っていただけたら有難いです。が…がんばりますね……!

>>「頑張れ」のかた!(7/18 20:37)
早速ご覧の通りのぐだぐだっぷりですが大陸移動のスピードに負けない程度にはがんばっていきたいなーという感じでございます! お気が向かれた折にでもふらっと覗きに来ていただけたらうれしいです!

>>小宮山さま!(7/19)
うわああああああああああああんまさか覚えていてくださってるなんて思わなかった……! リアルにへんなこえ出ました。ほんとにほんとに嬉しいですお迎えくださってほんとにありがとうございました……!!
貴宅の可愛らしくも美しく神秘性を帯びた論破女子を目標として蕗も及ばずながら精進してまいりたいと思います。最新の舞園さんゆめ最高です(迫真)

>>「ずっと更新を心待ちに――」のかた!(7/24 02:21)
いつから?! いつから待っててくださったんです?! えっ14年から?!(※そんなわけない)
不義理をお許しください、これからはぼちぼちながら浮上しつつまたクソの役にも立たない文字の羅列を皆さまに晒し続けることと思います(*`・ω・)※ドリーム書きとしてあまりにあんまりな選語
今後も何卒ご贔屓にしていただけませば幸いに存じます〜!

>>「ガンバ」のかた!(7/24 02:57)
おう、がんばるやで(*`・ω・)
あまりのフランクさにほっこりしたので(しかもタイミング的に夜勤明け真っ先に見た)最早名乗ってくださっていいんですよ、もう我々は最早マブダチです。

>>「こんばんは、初めまして。――」のかた!(7/15 19:53)
うわー以前からってもしかしなくても数年前単位ですかねこの文脈から拝察するに! 長らくの不義理をお許しくださいませ、たいへん失礼いたしました!
頻繁な更新は難しくとも、今後は「そろそろTg潰れたやろ」くらいで見に来ていただけた折に何かしら見どころがあるような場所づくりをしていけたらいいなーと思っております。蕗のペースは今中のスローカーブより遅いですからね(※わかりにくい喩え)。
至らないところしかないサイト及び管理者ではございますが、何卒今後も長い目で見守ってやっていただければ幸いです。


07/25 (23:23)


prev×next