memo | ナノ




→[返信] /拍手お返事(9/27、28)


前の記事には夢絵乗っけてるのであと二つのレスはこちらに格納!
閑古鳥サイトなのでコメントいただけると露骨に舞い上がっているのが透けて恥ずかしいですね(*ノノ)

風紀誕一連、というか風紀巫女のイメージソングになりますが今回は全編通して中塚武「The Sweetest Time」を意識しました。ルーンファクトリーフロンティアの主題歌ですね。好みが透けてそうなので先に言いますがメインヒロインのミストさんが大好きです。

>>「ここここんばんは――」(9/27 23:26)のかた! かわいすぎか!
>>小宮山さま!(9/28)

追記

09/28 (15:47)



→[返信] /拍手お返事(9/26)


きょうから夜勤4チャンですがなんとか月内に風紀誕ちゃんと終わらせたいですね。無理っぽいですね。

>>あs 飴さま!(9/26)

※夢絵(夢主単体絵※別ジャンル)あります。
※拍手レスのくせにタメ口ばりばりですがそういう間柄の相手です
※拙宅夢主の名前がデフォで出ます
追記

09/28 (15:25)



→[返信] /拍手お返事(9/26)


個人的に今回の上篇のタイトル抜き出しは大成功だと思ってます(※Tgはドリーム小説サイトです)。

>>小宮山さま!

※当然のように小宮山さま宅ゆめCPをお借りして小ネタをお送りしています
※もうTg半ばおんなのこサイトと言われても仕方ない感じはあるので百合注意って敢えて書きません(*`・ω・)
※問われる拍手お礼の意味

追記

09/26 (18:54)



→[返信] /拍手お返事(9/25)


ぼちぼち仲間内のほうで「か・ん・こ・な★ 感想こないくそ、どうぞ宜しくお願い致します」(某艦これ起動時ボイス参照)とかやらかしそうなレベルには感想日照りだったこの底辺クソサイトについに待望のコメントがやってきたァッー!!(コメント飢え過ぎ謙信)
えぇー嬉し過ぎかよ…有難うございます(´;ω;)

最近いろんな要因によりジャンル問わずテキスト書くこと自体に妙なイップスが掛かってて陰ながらわりと真剣に頭抱えてたりしたんですが、ちょっと頑張ろうって気になれました。平生あまりご反応を頂けないからこそ、わざわざ斯様な辺境の地にまでメッセージを届けてくださったみなさまのお言葉ひとつひとつが文字の上以上に励みに・癒しになっています。

ということでお返事は追記より!

>>「海賊のランク様から――」のかた!(9/25 19:34)

追記

09/25 (23:28)



→[返信] /拍手お返事(9/12)


某ゆりゆめ神のサイトではお世話になりました(笑)。蕗の名前出ててびびった!

>>通りすがりの雪凪さま!(これ「通りすがりの」からお名前でよかったです?*`・ω・)

追記

09/14 (06:30)





prev×next