memo | ナノ



→[返信] /拍手お返事(9/12)


Q.「干し芋買いに行きます。ありがとうございました。」に対する適切な返信文を考えよ
A.
@特に蕗は無印の回し者ではないがふわっとお礼を言ってみる
(例:「あ、えと、ありがとうございます(*´ω`pq゛とっても嬉しいです」)
Aちょっと捻った返答をしてみる。
(例:「手作りもおすすめです。食べたいだけ茹でて干します、おうちの中だとカビるので必ず外気で干すようにしてくださいね(*´д`)o」)
Bすべて間違える
(例:「Nasaan ang banyo? Kumusta ang kagandahan mo?」)

適切なコメントお礼考えてたらお時間頂戴してしまいました(*`・ω・)ごめんなさい!

わざわざ斯様な辺境の地まで遊びにきていただいたうえにコメントまで残してくださって本当に有難うございます! だんろん部を読んでいただけたようで、無印干し芋のステマができたのなら書き手としても本望です。
いま、せっかくだから無印の他のおすすめお菓子とか紹介しようと思ってたんですけどなんか奇跡的なタイミングで無印ネットストアがメンテナンスとかしてるんで無理でした。

こんなときに笑いの神降臨とかいいですから……(´・ω・)えーと記憶の限りでおすすめ挙げると、干し梅(もはや定番)とおこげせんべい(一杯入ってて美味しい)と、レジ横とかに置いてる率が高い白くてまーるいブールドネージュです! お菓子以外なら中華粥とサムゲタンとビスク! 地味に無印はフード関係でハズレ少なくてハマりやすいもの多くて素敵です。ぜひです!

ということで夢の話なんざろくすっぽしてませんが以上を以てお返事に代えさせていただきますね! これからも小宮山神の信者こと蕗をよろしく見守ってくださいませ。(多分このご挨拶で正解のはず)
遊びに来てくださって有難うございました(*>ω<)♪

09/14 (06:30)


prev×next