memo | ナノ



→[返信] /拍手お返事(9/26)




こういうこと?! あってる?! 完璧生命のコ! 設定頁見たけどこれが蕗の精一杯だった!
ちゃんと制服調べたけど細かいとこ間違ってたら申し訳ない! 靴下はなんか公式の女の子がみんな黒だったから黒にしてるけど白ハイソとかニーソとかタイツだったら申し訳ないそっちで修正しといて!(投げた)
本編もたのしく拝読してます。下着とお小遣い貯金の関係についてモノローグで悩むヒロイン嬢のリアルJKらしい煩悶が丁寧に描かれる感じ、飴さま感情移入誘導の天才かよって思った。

わざわざ風紀誕に感想くださって有難う大天使かよ……! 有栖川についてはそうですね、教えてたねwwwwwあれから公式やらスピンオフやらで77期が増えてるのでそのあたりのつじつまどうしようか今から頭が痛いです。希望ケ峰、担任制あったんすね……(アニメ情報)。
キャラクタの扱いについて褒めてもらえてうれしい(*´ω`)必ずしも原作通りには書けてないっていう自覚はあって(毒が足りなかったり日和り過ぎてたり)、たぶん原作まんまを愛しておられるかたから見たらキャラ改悪、改変って解釈されてしまいかねないなーって危惧もあるけど、こんな辺境の地に一件くらい「絶望も何もない平和な希望ケ峰」を夢見てるとこがあってもいいのかなーと思ってわりと確信犯的な感じで開き直っている昨今です。これからぼちぼち77期も出していきたいな!

Tgでいちばん好きなのは舞園さんか! うん有難う、うち石丸ゆめサイトやけどな。
一章退場組はどうしても掘り下げられてなさがあるせいか不憫な扱いの二次創作が巷に多くて、胸を痛めているサヤカーとしては贔屓したくてしたくてたまらんのです。可愛いと思っていただけてるみたいで書き手冥利に尽きるやつです! どやです! 有難うです!(*>ω<)これからもピュアあざといTg舞園さんを可愛がってあげてくださいませ!

見るからにリアルご多忙なようで寧ろこちらが健康第一だよこのやろうと強制的に首根っこひっつかんでベッドにぶん投げたいレベルで心配しております。でも時間できたらまたチャットとかやりたいです、相方視点のロンパアニメ3について是非いろいろお伺いしたいwwwwほかにもいろいろお話したかったり。
而して決して無理せず(ボスケテ感)、あいさくリライトも勿論超絶楽しみにはしてますけど
何とぞ無理せず、今度は少しでも長くお互い繋がっていられたらいいなーと思っております。また連絡寄越してな! あたしも伺います。

嬉しいメッセージ有難うございました! FUKI!


09/28 (15:25)


prev×next