memo | ナノ




→[返信] /メールお返事(2/21)


> 圧 倒 的 ★ 大 遅 刻 <

ほんとごめんなさい……orz あまつさえあんな素敵なお返しまで賜ってしまい蕗は……蕗は……!
ということで今回はもはやお返事というか単なる棺桶信者による「三城神のココがすごい!〜盲信編〜」みたいな感じでお送りしようと思います。

蕗の常軌を逸したきもちわるい崇拝文注意
→まさかの3000字超。NGワード:てめーそれ書けるなら更新しろや

追記

02/27 (05:05)



→[返信] /拍手お返事(-2/16)


いまかえってきました(日付変更10分前)
えーっと拍手お返事が……4件ぶん、かな? 若干巻き進行でまいります!

>>

追記

02/17 (04:11)



→[返信] /つくだにさま ああつくだにさま つくだにさま


めっちゃ絵綺麗で職場でのけぞるしかない蕗がいる
愛らしい女の子と妖艶な女の人を描き分けられるって相当高度な技術をお持ちでないとできないと思うの びびった……なんなんだ文も絵も両方かけるひとって前世どんな徳を積んできてるんだ!!! 蕗にどっちかくださいよ!!! ねえ!!!

(あとでちゃんとおへんじします)

>>わらびたそ

あーっお客様!お客様困ります!蕗の逃げ場をなくされると困りますお客様!あーっ困りますお客様困りますあーっ! 流れで凖ピアニストみたいにされつつある最原くんに噴いたしわらびたそがナチュラルに最原くんの伯父さんと結婚しててもっとわらった。何度でも言いますがそのひとTgにしかいないイマジナリー伯父さんだから……公式で表記ゆれてて叔父さんなんだか伯父さんなんだかあやふやだけどぶっちゃけわりと大事だから訂正パッチはよって感じです。未だにタイトルロゴ画面の「残酷は表現が含まれております」すら治ってないし京介京助の前科もあるしあんま期待してないけど。
なんかもうすっかりわらびたそとはマブの気分です。良い鮭が呑めそう。変換ミスが良い味出してるからもう鮭でいいや。SAKE NO MARUNOMI。

>>「今年のバレンタインは霧舞ですか?それともやっぱり十苗ですか?」の人(※知人なのでわりと無礼講な蕗)

なんかもうTgみたいな辺境の地にいらしてくださってる皆様なら正直なに更新しても受け入れてくれそうな気がしてますし多分気のせいじゃないと思う。思いはするんだけど「やっぱり」って何だよやっぱりって一度も書いたことないでしょうが!!※Twilight gloomは舞園さん中心風紀ゆめサイト・さいかえももはるグループ交際中心V3ギャグサイトです。

>>「ろんぱったーみたいなのが大好きなので――」のかた!(2/13 20:01)

元来ギャグ畑の人間なのでネタページで本気出してること多いです! そゆとこ褒めて頂けるのもまためちゃくちゃ嬉しいものですね(*ノノ)ほんとはあの、はやりのLINE会話スクショ風? みたいのもやってみたいんですけどいかんせん蕗がLINEやってないので泣く泣く断念してます。石丸くんもLINEしなさそうだし(じゃあTwitterはやるのかって話である)。
これからも「それ夢サイトでやる意味なくね?」って言われそうなことでも蕗が楽しければオッケーの精神で好きなようにやってまいります。おまけコンテンツまで丁寧に読み込んで下さってほんとにありがとうございます〜!

 *

22時ごろ追記
いま急いでBDなんとかSSSだけでもって思ってますがもう間に合わないのは確定なのですでに後日談のていで書いています。わー蕗ちゃんは言い訳が得意なフレンズなんだね! すごーい! たーのしー!

ねえねえわらびたそはTgに住んでるの?????????(あとでまとめて返すねって顔)

02/14 (16:17)



→[返信] /拍手お返事(2/13)

サーチ新着にすごいオシャンティなゆめサイトさまがいらしていて、サイトデザインもハイセンスだし作品は最早文学であると称えられるべき文章美に溢れていてこれすごい御方いらしたなプロかよって思ってたら贈り物ページ拝見してひっくり返った蕗が通ります。マジか!!っつか旧ジャンル文ストだったんですねとばりさま! 蕗は谷崎君とナオミちゃんがだいすきだよ! あと春野さん!

そして神ってる百合の御人ことこみさまから貴重なメッセージいただけて小躍りしている蕗が返信ページで何かやらかしているもようです

>>小宮山さま!

※唐突なミニゆりろんぱったー有
追記

02/13 (12:58)



→[返信] /拍手お返事(2/12)


ひっっっっっっっっっっっっさしぶりに巫女をかきました

>>佃煮さま!

※夢主絵注意(まさかの数年ぶりの拙宅夢主)
※あ、初回やっぱり途中送信されてたみたいでしたw追って再送くださってほんとにありがとうございました〜!

追記

02/12 (05:01)





prev×next