memo | ナノ



→[返信] /拍手お返事(2/13)




*千崎 七緒*@mille770
盾子ちゃん「やっぱ断捨離って大事じゃん? ヒマだし今日は部屋掃除するわ」
私「そっか…頑張ってね」

そして何故か聴こえてくるリコーダーの音色。盾子ちゃん、飽きるの早いよ……


舞園さやか@Sayaka_idolESP
楽屋で台本が見つからずに慌てているとユニットのメンバーから「さやか昔からそういうとこあるよね。レッスンに上下違う色のジャージ着てきたときは笑ったわ」って言われたけど今求めてるのはそういうほのぼのエピソードじゃないですし個人的には自分のと間違えて七緒ちゃんのパンツ穿いて帰ってきちゃったやつがベストです。


Kyoko.K@Krgr_Detective
舞園さんが金縛りにあって、耳元で「一緒に、来て?」と囁かれたと言っていてこのアイドル何をしれっと霊体験しているのかと思っていたのに「なんて可愛い声! 七緒ちゃん?! 七緒ちゃんでしょう?!」と喜んで飛び起きたせいで金縛りが解けたと言っていてただのえげつない変態だったと瞬時に見識を改めた。




正しく女子の味方である転子ちゃんがどうあってもこみさまの加勢をしてくれると考えると著しく最原くんが物理的なハンデ背負ってるよなと思いました。その場合は彼がゆり男子として覚醒するのかもしれない……真実にたどり着いた人だけがその先の百合を選べるんだ!

リアルなどお忙しい中拙宅なんぞに足を運んでくださって本当にいつも有難うございます! V3コンテンツ、とても充実しているとは言い難いのですが蕗なりに完全新作への敬意は払ってろいろ作ってみたりしているので、お褒めの言葉をいただけるのはほんとにほんとに嬉しいのです。特に、キャラクタの作り込みについて他でもない小宮山さまからコメントいただけることがどれだけ励みに自信になるか……! ほんとにありがとうございます。
ぼちぼち漸くあいくるしーが始動します。招待枠ということで七緒ちゃんには序盤から相当頑張っていただくことになっておりますが、何卒暖かく見守っていただけたら幸いです。今後とも何卒宜しくお願い致します。見捨てないでくださいね……! 嬉しいメッセージ有難うございましたー!!

02/13 (12:58)


prev×next