memo | ナノ



→[返信] /拍手お返事(-2/16)


>>佃煮さま!

わー驚いていただけた! まさかのTgに王馬くんなのです、まちがいなく最初で最後だと思われます。複雑そうに見えて彼のロジックは単純だと感じたのであまり崇高さとか底知れなさをあまり出さないようにしてみました。たぶんこの時点で数多の王馬くんクラスタから解釈違いでぶっ殺される気はしますね。Tgにはやっぱりどうがんばっても思考停止しあわせまみれの希望ケ峰と才囚しか書けそうにないので今後もこんな感じで辺境の地を這いずっていこうと思います。ときどき覗きに来てやってくださいね……!
あ、そうですそうです当然どちらも描かせていただく気でいました。此方こそ資料ありがとうございます〜! イラストコンテンツのほう穴が開くほど見つめさせていただきました、数馬くん夢主嬢はやっぱり清楚清純……! これからくの一としての技も身に付けていってますます素敵な女性になるのでしょうか。後輩のくの玉ちゃんとの絡みもっと見たいです(※蕗にありがちな女子贔屓)。小松田さん夢主嬢も妖艶ながらに上品で、知性的な空気も湛えた魅力的なおねーさまで……! 蕗の絵柄が比較的ロリ寄りなのでなんとかいただいた設定活かせるようにがんばりたいです。ちょっとお時間いただくやもしれませんが気長にお待ち願えれば幸いです〜! 
詳細設定、とくに夢主ではなく版権キャラについてマイ設定語るってどこに対して需要あるんだよって話だとは思うんですがどうにも単発で物語を書くことができない身の上としては、先ず世界観から作り込みたくなっちゃうんですよね……! 佃煮さまにお目通しいただけて剰え好きだと言っていただけてほんと救われています(*´ω`)うれしいメッセージをありがとうございました〜! また貴宅へ伺いますね!

>>ぁあ〜^わらびたそ^〜

節子、ここ拍手や! リクエストBOXやない!!

落ち着いてほしいんだけど紅鮭で最原くんの伯父さんルートがほしいってことはそれ最原くん的には自分の伯父さんを攻略することになりますね??? 取り敢えず脱ごっか??? えっちな本を読もうか??? 

>>とばりさま!

今度ちゃんと描き直させてください(土下座)
ご報告なぞなくとも自分で辿り着いて流麗な文章世界さっそく堪能させていただきました次第です……! 「ひそやか」というか「かぐわしい」というか、そんな感じのやまと言葉がぴったりくるような匂い立つ美文に圧倒され頻りでございました。読む芸術。とばりさま宅の小説ほんと読む芸術。マジで。あいくるしー完走まではれこひよれこの頭にしておきたいので西園寺のほうだけ拝読しようと思っております、王馬くんのほう早く拝読できるようにがんばってあいくるしー進めなきゃ……! 谷崎くん、国木田くんと一緒にラブクラフト&スタインベックと対峙した回のナオミちゃん崇拝ぶりがツボです。作者さんが「光属性の位置にいても闇堕ちの素質がある人は目を書き分けてる」って仰ってましたけどあれってたぶん谷崎くんのこと…ですよね? キャラソンもそんな感じだったし……どうでもいいけど中也くんのキャラソンただのグランロデオで草生えますよね。蕗もとばりさまだいすきです! あいくるしーのほうでも宜しくお世話になります〜!

>>「ハルマキちゃんかわいすぎてたまらないです...。百田がうらやましい...。」のかた!(2/16 16:45)

うわあああん読んでくださってほんとにありがとうございます!!! ゆめサイトの分際でなにカプ創作してんだってお叱りを賜るんじゃないかと戦々恐々しておりましたところです! 見た目全振りポンコツ脳筋スイーツ恋愛脳という斬新なキャラ付けの彼女ではございますが原作もそんな感じだからいいかなって思ってます(5章的な意味で)。これからもこんな感じの一見ハルマキからの愛が一方的に重いように見えて実は百田アニキ側も大概な溺愛思考だよっていうTgももはるを宜しくお願い致します……!
これからも拙宅はゆめも非ゆめもフィーリング赴くままに書いてまいりますが、いつでもすべてのキャラクタに愛なり敬意なり払ってやっていこうと思っています。暖かく見守っていただければ幸いです。本当に嬉しいメッセージをありがとうございました〜!


02/17 (04:11)


prev×next