memo | ナノ



→[返信] /拍手お返事(2/12)


貴宅に夢主嬢絵が掲載される可能性があるとうかがって「よっしゃ正座待機しよう」と思って服を脱ぎました。寒いので蕗が風邪引く前に御決断をお願いします(平伏)
……というのは冗談で、ほんと楽しみに致しておりますので! 文章でいただけるにしても嬉しいことに変わりありませんのでご検討いただければ幸いに存じます。

して、拙宅巫女の資料がやっぱりあまりに乏しいよなと思ってちょっとアナログおえかきをしてまいりました。相変わらずおえかき得意じゃないので恥ずかしいのですが、今回は色塗りをあの今流行りの自動着色にお任せしたのでいつもより綺麗に塗れました!(謎の報告)



なんかこんな感じだと思います。髪と瞳の配色が赤松楓ちゃんとだだ被りな件について。
前髪は目どころか眉に掛からない程度の不揃い、口調から大人びた風貌かと思われがちですが素がアレなので(お察しください)実はろりろりしい童顔です。髪は実は設定参照の通りそんなに長くなくて精々セミロングです。巻いてないのでくるくるというよりふわふわ、あんまり横に広がらずに肩からすとんと落ちるイメージです。蕗がおえかき苦手だから表現できてないだけです(致命傷)。
制服はご指摘の通り、紺スカートです。昨夏のアニメで希望ケ峰の女子制服が心なしか統一された感あるのですが、あれは無印のあの写真(舞園さんと朝日奈ちゃんがドーナツ食べてるやつ)ベースに描いてるので巫女の制服は紺スカートです。プリーツについてはなんっっっっも考えてなかったので普通のプリーツスカートでだいじょぶです…丈は長めです(謎の拘り)。

今後も折に触れて此方からご感想伝えさせていただければ幸せだなーと思っております。相変わらずの門外漢ではございますが何卒ご寛赦くださいませ(*`・ω・)なにぶん一気に佃煮さま作品のファンになりましたので! このたびはお世話になります、加えてこれからも仲良くしてくださいね! ご丁寧なご連絡くださいまして本当に有難うございました!



02/12 (05:01)


prev×next