メモ | ナノ

Memo

character | other]


中編を改名して、新しく妄想つぶやきメモを設置しました。
色々っきわどいネタやらなにやらはそっちの方に書いておきたいです。
もちろんこっちの方も更新はしていきたいです


2011/06/30 (20:37)

ありすちゃんはすはす第四回

久しぶりだ…本当に久しぶりだ……この関連を書くのは……
もうなんかありすちゃんにたぎたぎなので書いちゃいます
ちょっと長編やらのネタバレ注意です
more..

2011/06/28 (18:45)

ありすちゃんの話

最近はありすちゃんが熱いです。
というわけでありすちゃんの設定の細かくも含めた小話。
始まり方が何か中途半端で不思議です。何時か前話書きます
more..

2011/06/28 (00:11)

本気で注意

見たいというか書きたいネタ

・図書室で勉強する3G組+ありすちゃん
・ケーキが潰れて膨れっ面になるありすちゃん
・九条院家で隠れんぼ
・アリスロイドとアリス
・九条院、八ヶ崎、花蝶院財閥の子世代の対談
・(悪い意味で)てれささん無双
・お泊まりネタ
・事件を推理するありすちゃん
・イザナとてれさとアリスの話←new!

今はこんなところです。増えます。多分
何時か書きたいです。
山崎様宅の夢主達が好き過ぎて私うふふってなってます。
夢主×夢主とか妄想してる私……!
ありすちゃんの裏っぽい話が書きたいとか私自重


以下は雑食な私の本当にあれな夢ネタです。
あれですベーコンレタスです。本気であぼんしてるんでパスかけます。有名なあの数字3桁でどうぞ
more..

2011/06/26 (20:16)

黒鐘夫妻とか

いつかは書かねばなって思ってたので家族設定
最近暴走してないか私
以下設定やら何やら
more..

2011/06/26 (14:42)

prev / next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -