メモ | ナノ

Diary


ありすちゃんはすはす第四回

ありすちゃんは九条院と八ヶ崎と花蝶院の家が後見人になっています。
もちろん親達が当主だった頃になので子世代の人達はみんなこの事実を知ってませんでした。
ありすちゃんは周りの大企業やら名高い方々やらに色々と狙われています。理由は「頭が良すぎるから」。上記の三家も同じ理由で後見人に。
ありすちゃんが孤児になって八年位意識不明になったあの事故も裏ではありすちゃんを狙っている奴等のせい。

話は変わりますが今のありすちゃんの性格は第一回e-testを無理矢理脱出した後から暫く狂った様に本を読みまくった結果です。

上記の様に狙われている事と事故の恐怖がまだ身体から離れていない事とe-testで一人だけ、しかも反則の様に脱出した事からありすちゃんは無意識に学校の外から滅多に出なくなりました。
例外で親の事になると一人だろうが構わず恐れる事なく外出します。
ありすちゃんは元々から天才少女だったけど事故に遭った後何故かさらに頭がよくなって、e-test後にはある一部の所から化物と呼ばれる位に。
事故等、身体や脳に大きな衝撃を与えればさらに天才になるのではと思い始めた何処かの学会から狙われたりさらわれたりする事がたまにあったりするけど祀木やタケマルさんやらが守ってる様な。要するになんやかんやいっててもありすちゃんが大事なんです。
ありすちゃんは自分がどうなるよりも「何かを失くす」という事を恐れています。特に人間関係を失くすのが怖い。

また追記するかもしれません。
ありすちゃんの話が書きたい
comment:(0)
2011/06/28 (18:45)


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -