メモ | ナノ

Diary


黒鐘夫妻とか

黒鐘ハガネ
180cm 49歳
ロンの父。
元米軍所属。
父母は勿論日本だが生まれた育ちがアメリカという実に奇妙な家庭。
日本語は話せる。
軍所属の時に様々な武勇伝を作り上げた猛者。
日本に行った際に出会ったあるみに二人とも一目惚れし、そのまま駆け落ち。因みに暫くの間軍に追われ続けていた。
自己中心でかなり横暴な性格でありまだ幼いロンやゆきなを真冬の雪山に一週間置いてきてサバイバルをさせたり服を着た状態のまま海の真ん中に落として舟まで泳がせてついたらまた落としての繰り返し等やっていた。一見かなり冷酷そうだがロンやあるみの事は大切に思っている。人間関係は大事にするらしい。厳格そうなイメージがあるがそんなことはない。


黒鐘あるみ
169cm 48歳
ロンの母。
元軍人で現在は自衛隊の教官。
ハガネと同じく両親は日本人だが生まれは外国。(どこかは秘密らしい)
軍人時代は生まれた国の特殊部隊に所属していて、ある国々の戦争を陰から糸引きしていたり谷からの4km狙撃を見事成功させたりと軍内でもかなり話題で人気だったがある日、自らが所属していた軍基地内の金目の物を奪った後に爆破し日本に来た。なぜこんなことをしたかは軍の裏で自らを暗殺するという計画を耳に挟んだから。
日本に来てから直ぐにハガネと出会い一目惚れ、二人で駆け落ちする。
因みに結婚後は自衛隊の教官をやっており、見た目の美しさと性格、訓練等の過酷さとのギャップから「鬼姫小町」と呼ばれている。良く周りから大学生に間違えられる程見た目が若い。
非常に明るいが内面は勇ましく冷徹で、いざと言う時は即座に人を見捨てる。但し友達等や家族は守りきる性格。
自由人で面白そうな事には積極的に参加する。


一癖ありそうな家族すぎてこれは……!
要するにバカップルまではいかないけど仲がいい感じです。
何時か話書きたいです……
comment:(0)
2011/06/26 (14:42)


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -