*blog
(イラストや私信などなど)

創作ネタメモ / response:

2014-9-12 Fri (2)

リクエスト企画イラストそのCです〜


粒豆さん宅のスタンリーさんとうちの小夜でコラボイラスト描かせていただきました…!もうですね、大好きなスタンリーさんをお借りできるとなってこれは是が非でも小夜を助手ポジションに収めるんだと一人で胸を熱くしていたんですが…どっちかといえばこれは生推理かっこいい(*゚∀゚*)!と後ろで興奮してるファンのような構図だと思います、あれ、おかしいな…。だってスタンリーさんの犯人はお前だ的な指突きつけてる立ち絵ポーズが真面目にかっこいいんですよもう…!どうしてもこのポーズを描かせていただきたくて…たとえ推理が的外れであろうとリアルで見たら絶対きゃあきゃあやかましい小夜だと思います、使えない助手だ…!天才で美少年で探偵で変人で、スタンリーさんは本当にたまらないキャラです、いつもごちそうさまです。
そんなスタンリーさんもですが、粒豆さんとこの死神シリーズはとにかく世界観の舞台からすでに好きでなんですよ…!英国の19〜20世紀の殺人鬼のお話なんて…胸熱すぎる…!背景はイギリス感と探偵感を同時に出そうとした結果量産型のハガキのプリントみたいになりました、とことんセンスがない奴ですすみません…(;ω;`)茶色くすればとりあえず探偵感も出ると思ってる私です。
粒豆さん、リクエストにコラボ、本当にありがとうございました〜!めっちゃ楽しかったです…!お持ち返りもご自由にどうぞです!イラストに何か粗相がありましたらご遠慮なく教えてやって下さい!

------------------------------
眠子さん返信不要でメールありがとうございました…!感想とさらに保存までしていただけてすごく嬉しいです…//
それからまとめてで申し訳ないですが、眠子さんと閑乃さん、お月見漫画のイチロにご反応いただいて感謝です〜!ちょろっとした一文に感想頂けると必要以上にテンションが上がるちょろい奴です…本当にありがとうございます…(*´ω`) 


2014-9-10 Wed (0)

リクエスト企画イラストそのBです〜


眠子さんからいただきましたうちの社の正装姿をば…!正装にしてはいつもの衣装の面影がなさすぎてもはや別衣装に近いです…通常衣装で毎回これを描いてたら結構辛いなあレベルの別衣装です、全然リクエストに添えてる気がしませんすみません…!まさか服装ネタを頂けると思ってなくて、いつもと違う格好だひゃっほい!とやたらテンション上がった結果ついでに開眼までさせてしまいました。ここまでくるとただの社さん亜種。あとちょっと若い。
新鮮なイラストが描けてすごく楽しかったです、眠子さん素敵なリクエストありがとうございました…!お持ち帰りもご自由にどうぞ〜!

------------------------------
以下私信です〜↓
閑乃さん宅のお姉さん方のバストサイズが…!大変に私得でした本当にありがとうございます!!アーシェルさんとローザさんと押しキャラが二人もF表記でわたしはもう…ムチムチもスレンダーも…巨乳万歳…!(土下座) 


2014-9-9 Tue (0)

メールへのご返信させていただいております〜!ありがとうございました…!
リクエスト企画でレス用機能作ったんですが、せっかくなのでそちらをこれからお返事用に統一させていただこうと思います。日記トップにリンク繋いでます、何か観覧に粗相がありましたらお気軽に教えてやってください…!すみません! 


2014-9-8 Mon (0)


お月見ですね〜〜なぜか三日月にしちゃって直すの面倒臭くなりました!そのうち直します!このマンションはお金がないわりにお祭りごとをよくやってます(主に食べ物に関して)。イチロはトキコさんにだけ敬語でよくどもります。それにしてもこの人妖怪の名前は付けない呼ばない設定なんですが社さんに対してまで「おい、キツネ」とか呼んでたと思うとはなかなか酷い話かもしれないと思いました。 


2014-9-7 Sun (0)

リクエスト企画イラストそのAです〜


閑乃さん宅のアーシェルさんと我が家の白無垢でコラボイラストを描かせていただきました…!閑乃さんの描かれる美人画なイラストで、是非とも触れてみたい箇所堂々の一位が尊敬しておりますそのとってもさらさらの髪の毛な私ですが、幸せなことに白無垢とコラボをさせていただけるとなってまっさきに「あ、アーシェルさんの髪の毛を梳きたい…!」と思いまして…結果願望まるだしのシチュエーションが出来上がってしまいました(笑)白無垢のお節介キャラがアーシェルさんに通用してくれたらすごく幸せです…( ´ω`*)
しかし私の描く髪の毛はなんか頭に固形物が乗っかってるみたいで固そうなんだ!!それとせっかくのアーシェルさんのお洋服を全身描けないポージングにしちゃって、何をやってるんだ自分は…><ふわっとなったスカートと黒ブーツのデザインが好きで好きで…!
閑乃さん、リクエストにコラボ、本当にありがとうございました〜!何かイラストに粗相ありましたらいくらでも描き直しますのでご遠慮なく仰ってやって下さい…!お持ち帰りもご自由にどうぞです!

---------------------------
花音さん、返信不要でメールありがとうございました〜!えへへ、こちらこそ機会がありましたらまたコラボしてやって下さい!泣いて喜びます…! 


2014-9-6 Sat (0)

リクエスト企画イラストその@です〜


碓氷花音さん宅の久都くんとうちの蔵でコラボイラストの描かせていただきました!せっかくのコラボに調子乗ってやたら蔵が馴れ馴れしくて困ってる久都くん。なんだ、ただの趣味じゃないか…!社交的だけどちょっとドライなところのある久都くんを振り回したい病です。久都くんの髪型や雰囲気がなんだか全然違ってる気がしないでもないんですが引き出し不足でこれが限界でした、本当すみません…><全然思ったのと違うじゃないか!とか仰っていただけたらいくらでも描き直しますので、遠慮なくカツ入れてやって下さい…!
碓氷さん、リクエストとコラボ許可本当にありがとうございました〜(´∀`*)お持ち帰りはご自由にどうぞです! 


2014-9-5 Fri (0)

頂き物に素敵なイラスト二枚頂いてきてます!最近たくさん頂いてばかりで本当に幸せ野郎なんですが…お二人とも本当にありがとうございます〜!このご恩はリクエストイラストで必ず…!

それから、返信不要でメールも一件頂いてます、ありがとうございます〜!えへへ、全裸待機でもう楽しみにお待ちしております…!嬉しい! 


2014-9-3 Wed (0)

※線画塗らせていただきました

粒豆さんの日記にめっっさんこ可愛いエカプロのアリスパロな線画がありまして、塗ってもいいのよな一文に飛び付いて勝手ながらお色塗らせていただいちゃいました…!私は別に色塗りに特徴があったり得意だったりするわけじゃないですが、そこは開き直ってとことん愛だけは詰め込んだんだぜ…。だってアリス服がしっくり気すぎるシアンくんが可愛くて白兎バニーなルコちゃんの胸に目がいって、帽子屋スタイルが恰好良いけどやっぱりカイトくんのこんな表情一番好きですと…もう色々な感想を送りたい熱くなる線画だったんですよ!思ってた色じゃなくて台無しにしてたら本当すみません…!(´;ω;`)
やっぱり粒豆さんの綺麗な発色が好きだ!でもすごく色塗り楽しかったです!!
勝手ながら線画お借りさせていただいて本当にありがとうございました〜!

------------------------------
リクエスト企画、本日いっぱいで募集終了させていただこうと思います!新たに一件ご確認しております、ご返信もうちょっとお待ち下さいすみません!みなさん参加ありがとうございました〜!イラスト完成までしばしお待ち下さいませ…! 


2014-9-2 Tue (0)

大変遅くなって申し訳ありません、リクエスト企画へのメールご返信完了しております〜!トップにリンクを繋いでます。もし返信ないぞ!やリクエストおかしいぞ!なんかがありましたら加えてメール下さいますと幸いです、すみません…!皆様ご参加本当にありがとうございました!

リクエストはもう数名ほど、ご応募まだお待ちしております!よろしくお願いします〜! 


2014-9-1 Mon (0)


疫病神シリーズの学校の女子達。言ってなかったような気がするんですが小夜ちゃんは秋ちゃん達と同じ学校同じ2学年な完全なる同級生だったりします。やっぱり世間は狭い。小夜ちゃん、最初は女子校に投入しようと思いましたが小説のしかも語り手なキャラなんで共学のほうが扱いやすいかな…と思い直して、ついでに疫病神の制服着てる女子がもうひとキャラ欲しかったのでどうせならと学校が決まりました。疫病神には一年の女子キャラ増やしたい。
この制服でよく描き間違える、忘れる場所ベスト3は3位スカートのライン、2位スカーフ止めを黒色にしちゃう、1位腕のリボン、です。一種のチャームポイントなのに…。

-----------------------------
皆様企画へのご参加本当にありがとうございます〜!頂いたメールへのリクエスト確認のためのご返信は返信用のページを作ろうと思っています、ちょっとだけお待ち下さい…!現在4名様の確認済んでおります。まだ募集してます故にどうぞ気軽に参加して頂ければ幸せです…! 


Prev Next

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -