リアルタイムみたいな
たまに鬱々





やばいな〜〜〜〜本格的にやばいな〜〜〜〜〜〜〜〜
何がやばいかっていうとしょーろんぶんがやばい しょーろんぽーくいたい
論文に小説的表現はいらない!!!!と怒られました 小説だったら上手ねって言われたけど今はまったく嬉しくないよ〜〜〜
自分の意見っていったって今まで受動的に生きてきたから今さら意見とか言われてもないよ〜〜〜〜萌え語りならできるけど萌えなんてまったくないしさ〜〜

読み返してみたらこの書き方ちょううざい(笑)すいません
今日も休日返上で学校です 頑張りま す

2011.10.22.07:29





忙しくなるってんでついったーやめたんですが、大好きだった人と今無性に話したくて激しく後悔
いや私が一方的に好きで多分あっちはただのフォロワーの一人だったんだろうけどさ…メアドも知ってるけどメールできないよね宮さんチキンだもん!!!!!!あ、もちろん女性の方ですよ
お嫁さんとは来年ネズミの国旅行行く予定あるから寂しくないけど、その人とはなんもないからな………メールしてくれないかなって一瞬考えたけど億が一にもないから期待するのやめた
はあ、ついったーやりたい

2011.10.18.22:27





今欲しいもの:NO.6全巻 ナルト全巻 むしろお金 それよりも何よりも合格証書←切実
受かりたい…!ほんに……!!

2011.10.18.00:27





また今日も無駄に過ごした…ばか……あたしってほんとばか……さやか…………
課題が終わってないから今日は徹夜コースかな!!!ばかやろうしにたい

2011.10.16.23:47





楽天トラベルに激しくいらっとした 予約完了メールこないってなんなのよ メアドちゃんと確認したしあってるはずなんだけど
もー二度と使わん

2011.10.15.07:54





今日の出来事

(※私はオタ半バレ隠れ腐女子)
友人A「宮、宮」
私「あい」
A「宮なら詳しいと思うんだけどさ、腐女子てオタク女子?汚い女子?」
私「!?(スゲーッ最近のぱんぴはまじで認識間違ってるのな!)」
友人B「違うよ〜」
私「!?(えっお前もぱんぴだよね?えっえっ)」
B「ホモ好きな女子だよね!だよね?」
私「え、あ、はい(ホモだけどおおおおホモだけどさああああもちっと言い方あるでしょおおおお)」
A「お母さんがさ、最近下ネタ言ったり漫画読んでたりするとこの腐女子!っておこってくんだよね〜」
私「あ〜間違い正さないとそのうちなんかいろいろあれだと思うよ」
A「でもホモ好きとか人間として腐れてるよね(笑)」
B「ね(笑)」
私「(^q^)」←こんな顔してた
A「宮は違うよね?」
私「私はオタク女子だよ」
B「よかった(笑)」

この話のあと「私も腐女子だよぉ〜☆」なんて口が裂けても言えなかった宮であった
ちなみにAもBもリア充美人 挟まれて会話をした私 女々しくてッ女々しくてッ女々しくてッ(どぅーん)つーらーいよーおおー!

いいもんいいもん男同士ちゅっちゅしてるの好きな腐れ人間だけど妄想楽しいもん

2011.10.11.22:46





ちらっと番組表みたらワンピとコラボうんぬんかいてあったからへいへいへい見たかったのに父親帰宅しやがった 機嫌悪いし見れないかな モラハラで暴力的な人なんで近寄らないに限る はあああ見たかった
なんか無性にカフェオレ飲みたくてお出掛けの帰りにささっと買いにいったんですが、よくみないで買ったらミルク・生クリーム70%の買っちゃって絶賛後悔中 甘すぎて頭いてぇ…甘ったるいものがだめという残念味覚
まあ苦いのも嫌いなんですが ね
しょーろんぶん書きます

2011.10.10.19:41





NO.6、アニワン見た…!
んもー紫苑かわいい!!!かわいい!!!!ちょっとダークサイドに落ちてぐさぐさネズミ苛めたりいざネズミが危機になると取り乱したりする紫苑ちゃんまじごちそうさま!!!!
でも紫苑をアレする意味はあったのかしら…最終的に大丈夫だったし…私個人としてはキャラがぼこられたりかわいそうな目に会うの好きなタイプなので(その後救いがあるのが必須ですが)ごちっす!だったんですが
あーでもこれで終わりかー早かったなー原作読み直したいなー
学校の図書館で読んだきりなのでこんど買おう

アニワンはね、ルフィかわいすぎて軽く死ぬよね ハンコックもまじ乙女ちょうかわいい
でもやっぱ進むの遅めですね…もっとさくさくみたいな でも漫画にないとこも見れるの嬉しい
偽麦わらの一味は許さん(笑)いろいろ許さん(笑)特に偽ゾロ(笑)
偽物たちは本物の声優さんがシャッフルされてるみたいなんですが偽サンジ誰なんだろう… 偽ルフィ→サンジ 偽ゾロ→ウソップ? 偽ナミ→チョッパー 偽ウソップ→フランキー 偽フランキー→ブルック 偽ロビン→ルフィまではわかった 後でOP見直そう


追記は今日の話に全く関係ないシャンル小話


2011.10.09.22:21





ううう更新したい更新したい更新したい文書きたい
文書けないくらい忙しい時にかぎって無性に文書きたくなるのって立派な現実逃避ですね本当に以下略 どうしようもないのでリアタイ更新

なんか学生してるエールが読みたい 学年3つ違うから一緒の学校通えないけどそらへんは年齢操作で(笑)
毎日一緒に登校して一緒に下校すればいいよ。学校の中でたまにルフィとすれ違うときは全力で構い倒すエースとかむしろ自分から会いに行くルフィとか。ルフィ的には会いたいからいく!なんだけどエースは嬉しいけどルフィを(主にサッチに)見られたくなくて内心複雑だったりもんもんしてればなおよい(笑)
んでルフィはクラスのおませな女子にあのイケメン誰!?紹介して!とか言われてもやっとしたりして ナイスすれ違い兄弟!オーイエー!
普通に兄だって紹介するのもよい んでエースがむかっときて八つ当たりしたりとか すれ違い(?)兄弟オーイエー!!
兄ちゃんだけどおれのモンだ!とかいう男前ルフィでもよい エールオーイエー!!!それ聞いたエースはさらにルフィに惚れますよねだってルフィ男前だもの もちろん情報元はナミ(笑)

ああーエール読みたいーワンピ映画見直したいー誰か一緒に上映会しましょう ぼっちつら

2011.10.06.22:47





しばらく顔見たくないですううふふふ
ほんとまじ…大好きな仕事と結婚すればいいんじゃないですかね とりあえず私はあなたから離れたいです。
最近いやなことありまくりんぐで精神擦り切れてきてる そろそろ発散したい…!カラオケ行きたいよーカラオケー

それはそうと最近めっきり寒くなってなんだかだるいですFOO 体調には気をつけましょう

2011.10.05.21:49






prevnext





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -