リアルタイムみたいな
たまに鬱々





某素敵なお方のリアタイ読んではっとした というか疑問がとけたというか
なんか私、夢小説よりもおほも小説読んでた期間のが長いからかなんなのか、キャラと自分が恋愛するっていまいち想像できなかったんですね(自分×キャラはたまに妄想しますが) 男主人公とかの夢小説なら読んでたんですが女の子のはさっぱりでそれがさらに拍車をかけていたというか
んで、彼女とかそゆんじゃないけど見守りたい、でも愛でたい、でも恋愛とかじゃなく…とか考えてたんですが、今日はっきりした そうだ 私は私でキャラと恋愛したいんじゃなくてどっちかってーとキャラになってキャラと恋愛したい 攻めキャラなって受けを愛しつくしたいんだ

なんかすっきりした とりあえず晴矢と円堂さんとルフィをでろでろに甘やかしたい愛でたい

2011.10.04.23:21





犬の遠吠えに絶賛睡眠妨害されてます宮です眠い
にきび滅亡させたいんですが睡眠とれなくていかんせん ストレスはしゃーない
あと目の下の隈さんなんとかしたい 睡眠以下略
おおう…綺麗な文書きたい…あと不思議な文とか…意味わからない感じの……足りないぜ文章力
寝ましょう

2011.10.03.23:50





だめだ……眠い
昨日というか一昨日は鍋つつきながら赤裸々ガールズトーク(笑)という名の萌えシチュをいかにして相手に伝え尚且つ萌えさせるかという語り合いをしました 萌えたらそれぞれそのシチュで漫画か小説書くってことで私も漫画1本げっとしてきました
結局超語って語って悩みとか不安とかもぶちまけて直球どストレートな球を投げられたりなんだりしながら夜明かして3時くらいに彼女らは帰っていきました 怒濤の2日間 部屋まじ鍋臭い

そして私の前には白紙の紙が2枚 しょーろんぶーんさんを8時まで2枚 無理だろファック 眠い

2011.10.03.06:18





部屋の片付け終わんない…!
課題と掃除も残ってるよ明日というかもう今日だよ友人くるのがちやべえ
なんで自分こんなに要領悪いんだろう 頭のなかいらないものでごっちゃになってんのかな 頭すぱんと割って整理整頓したいですう
とりあえず寝ます

2011.10.01.02:15





私の地方で放映されてるアニズマは今やっとリトルギガントとの決着の回なのですが、とりあえず円堂さん(14)の破壊力半端ない 可愛すぎる
やっぱりイナイレ無印が好き…GOも好きだけど無印に勝てない もやもや

明日は友人3人とお泊まりします〜久々に会う子もいるのでわくわく!
1泊2日なのが残念だけど忙しい時期にとまれるだけありがたいよね 明日明後日が10月中の最初で最後の娯楽なので楽しみます

2011.09.30.17:12





うううスタバいきたい ココア飲みたい あとドーナツかベーグル食べたい
昨日でようやくこうささん終わったんですが今日からはろんぶんさんが私をびしばししてくれます激しく遠慮したい
でもやるしかないしね、逃げても損するのは自分なんだしおとなしくやります 意見言うの苦手なんだけどな

早く決まって安心したい 頑張る

2011.09.28.17:05





最近2時起き辛い…年か
なんだかいくら書いても読んでもなにしても頭入らないうえに眠くてぼーっとする しかし今寝たら確実に死亡というフラグが極太て折れそうにもないので頑張る
相棒(マイティアCLHi)と第二の相棒(ブラックガム)とグリーンエスプレッソが私の味方

2011.09.26.03:10





マックってなんだか落ち着かない
スタバが近くにあればいいんですがあいにくないんですよね 気軽にスタバ行けるのって羨ましい
暖かいけどなんかココア飲みたい気分

2011.09.25.14:52





最近2時らへんで起きる癖がつきました 今日は2時32分起き お肌のゴールデンタイムは寝てそれ以降起きておべんきょが私のスタイルです その割には汚肌ですけどねははっ

昨日は友人と愛してるよゲームしてきました 懐かしきあれです
私リアルだとかなり笑いとりにいったりするほうなので全力でしたんですが 一人私の大好きなかわいい友人がいて、彼女に愛してるよって言われて私はもう もう
5回くらい えっ? っていったらさすがに怒られました ちょびっと でもでもだってかわいいんだもん 好き もちろんそのあとに逆回転にして愛してるよ言いまくりましたが

幼稚な遊びばかりしてますがきっとみんな疲れでテンションが崩壊してたんでしょう あと4日がんばろう
とりあえず今日のお供はこれ かなり美味しいのでお勧め もう1本買っておけばよかった





2011.09.23.02:45





うおお朝日がまぶい…!見事に晴れやがりました いや嬉しいんですが
下の記事のこといつまでも引きずってるわけにもいかんので早起きしてやんやしてましたがやっぱりショックなもんはショックだとなりました 少しずつ忘れていこう とりあえず兄貴はぶん殴ります

あともひとつ面倒ごとが…なんで悪いことは重なるの はあ
自分の性格の悪さも再確認して自己嫌悪 でもでもだって私にも主張はあるわけで vとか/とか記号類入ってるものを小説と呼びたくない…です……すいません だからあのそのちょっと今回は縁がなかったということで

ふう、とりあえず家でなきゃ 単語覚えるぞ

2011.09.22.07:42






prevnext





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -