某エール素敵サイトさんのピアスネタをイナイレに変換したらふどきどになった あるぇ?
鬼道ちゃんはピアスじゃらじゃらしてる人を街で見かけたら馬鹿じゃねーのとか思っちゃうタイプ。でも圧搾された幼少期送ってるから根底では羨ましく思ってたらかわいい。あきおは荒廃した生活してたから遊びまくりピアスあけまくり。舌ピまでしてたらエロいかわいい。んで鬼道ちゃんからいろいろ聞かれたりなんだりして鬱陶しくてキレてじゃああけてやるよ!あぁ!?とか脅してみたらすんなりあけることなったりして拍子抜けしてたらなおかわいい
一見あきお→鬼道ちゃんなピアスへの道だけどこいつ…ノリノリである……な鬼道ちゃんが書きたくて書いた。後悔はしていない。

私自身ピアス好きです 舌はさすがにする気はないのですが、ヘリはあけたいなー
でも将来的にあんまりそういうのよくない職につくので踏み出せない ロブもあんまあけるのあれだし…ストーンたくさんついてるとかわいいんだけどな
ヘリにイヤーカフってエロいですよね エースにつけてほしい ルフィはつけてるイメージないなー
あきおはタンリムセンタータンタンエッジなんでもやりそう モヒカンだからか……舌だけでなくボディピアス全般に手だしてそう。眉もだったらまじこわい(笑) もちろんヘリもコンクもトラガスも制覇済み
鬼道ちゃんは正統派でロブ一つ!とか思ってたのにいきなりセンタータンかよ!ぱねぇぜ!!すいません私の趣味っす




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -