正直めっちゃ怖い。ご飯受け付けないくらい。嘘少しは食べる。
考えるとどうしようもなく胃がきゅうってなって、冷たいような熱いようなよくわかんないなんかが溜まっていく。人生で一番緊張してる かも。柄にもなく神様頼っちゃうくらい緊張してる。
初めは楽したいな、位だったんだけど、今は本当にここにいきたい。ここにいった自分の姿想像して楽しくなるくらいここにいきたい。どうしようもない これが恋か フォーリンラブか

だからこそ怖い。うまくいかなかったときのこと想像しては泣きたくなる 時間が足りない 準備の時間が足りない。違う作れなかったんだ自分で。自分が弱かったせいで。もーはかばかばかばか自分爆発

残念、だったらサイト閉じないとね
もうあとがない



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -