memo



Mail返信

ミユ様へ

ミユ様はじめまして!メールありがとうございます♪
月の子を読んで下さりとても嬉しいです!!
出来る限りキャラ崩壊をしないよう注意して書いているつもりなのでそう言っていただけて光栄です(;ω;)
亀更新ではありますが、無限城編しっかり書いていきたいと思いますので暖かく見守っていただければ幸いです。

ミユ様も寒いのでご自愛下さいませ!
感想、そして私への配慮までありがとうございました!!


2020/11/01 04:15 (0)



clap返信

月の子最高です。煉獄の話や簪出てきてて嬉しいし、最終章どうなるのですかね、、楽しみにしてます、!
と送って下さった方へ。

月の子読んでくださりありがとうございます!
これから戦闘シーンばかりが連なるので二人には幸せな時間を過ごさせてあげたくあのお話を書かせていただきました。
かと言って義勇さんが一人でデートプランを完璧にこなすのはな、と思い二人の幸せをの願う仲間達の助言を元に頑張ってもらいました♪

最終章に向かって全力で頑張っていきたいと思っておりますので、亀更新ではありますが見届けて頂けたら幸いです。

拍手にコメントありがとうございました!!


2020/10/23 16:20 (0)



clap返信

月の子、何度も読み返してます!
夢主ちゃんや冨岡さんだけでなくどのキャラクターも魅力的すぎます!
とても読みやすく、読んでいると頭の中で映像が浮かぶと言いますか…
と送って下さった方へ

こんにちは!
月の子、何度も読んでいただけて嬉しいです!!
私のようなものが書いた駄文ではありますが、こうして拍手で感想を頂ける度夢主ちゃんやキャラが愛されているんだなと実感させてもらってます…!
私も書いている時にキャラの声や動作を脳内で描きながら文章にしているのでそう言っていただけて光栄です(;ω;)

近々終の章が一区切りとしてあのページでの更新を終えますと同時に誤字脱字を修正したいと思っておりますのでまた少し速度が亀化してしまいますがしっかりと最後まで書き切るつもりでいます!
宜しければ最後までお付き合いくださると嬉しいです♪

拍手にコメント本当にありがとうございました!
いつも力にさせて頂いております!!
どうかお体に気をつけて、また遊びに来てくださいね(●´v`●)


2020/10/16 15:52 (0)


<< | >>




TOPへ戻る
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -