memo



長編、月の子に関しまして。


informationをお読みになって頂いた方はこの記事をスルーして大丈夫です。


今回、ファンブック第二弾が発売され本誌では書かれなかった詳細が公開されました。
しかし月の子を書き始めた時点ではその情報は公開されておらず、今から修正をするにしても膨大な量や月の子の話の根底すらひっくり返さねばならない状態になります。

修正出来る所はしようと思っておりますが、残念ながら私の力量では限度がございますので、もしファンブック第二弾情報との違いがございましたら修正出来なかったんだろうなぁと思っていただけたら幸いです。

全ては私の書き手としての力不足です。

ですが、無視をしている訳では無いというのをご理解頂きたく今回こちらでも書かせていただきました。


こんな私が書く長編を愛してくださる方々のお陰でここまでやってこれました。
原作とは違う、設定ではこうなんですよとアドバイスをくださる方もいらっしゃいます。
リスペクトはありますか?とお叱りをいただく時もあります。
申し訳無さにこれ以上長編の更新はやめてしまおうかとも思いましたが、やはり最後まで書き続けていきたい。
設定等違くても月の子を応援してくださった皆様に少しでも答えたい。
ですのでこれからも長編は書き進めていきたいと思います。

でも原作に対して、リスペクトはちゃんとあります。私はkiめtsuのyaいbaが大好きです。それだけは分かっていただけたらと思います。



私の力が及ばず、不快な思いをさせてしまい申し訳ありません。
ですが、これ以上ファンブック第二弾との違いについてのコメントにお答えする事は控えさせていただきたくこの度私の気持ちを書かせていただきました。

公式にきちんと設定等沿った長編ではありません。
以上の事に嫌悪を覚えた方は長編をお読みにならない事を強く推奨いたします。


長々となりましたが、ここまで読んでくださりありがとうございました。

これからもご迷惑などお掛けすることもあるかとは思いますが、月の子をよろしくお願い致します。




あお。


2021/02/17 10:09 (0)


<< | >>




TOPへ戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -