memo



碧天こそこそ話


誤字脱字をちょっと一気に訂正する日を儲けようかと悩み中…

あおがお休みの日やれる日があったら突然やる可能性がありますが、更新には載せませんので内容文が少し変わったら申し訳ありません!
主軸やストーリー自体が変わる事はないので読み直さなくても大丈夫なやつですので、お気になさらずいつも通り楽しんでいただけたらと思います!

いつも誤字脱字で読み難い文章を読ませてしまい申し訳ありません(土下座)




2020/01/23 00:24 (0)



碧天こそこそ話


今日の夜、月の子第二部を更新予定ですー!
お待ち頂いた皆様本当にありがとうございます…!
一部のように頻繁な更新は出来ないと思いますがお付き合いいただけたら嬉しいです!!

更新まで今暫くお待ち下さい(*´v`*)


2020/01/16 18:59 (0)



碧天こそこそ話


アンケート、どんどん伊黒さんが順位を上げる中
コメントではむい君がどんどん上がってきている。笑

わかるー!!むい君可愛いよね、かっこいいよね!
月の子では設定上弟的な位置で出てきてるけど彼単体で書いてみたいななんて思ってたんです!

あと、伊黒さんに迫られたいとコメントを下さった方!見ているかどうかは分かりませんが、楽しそうぅーー!!
本誌に精神崩壊させられる前に色々書き溜めしておこうと色んなキャラに挑戦しようと思っていますが如何せん口調が掴めていないという重大事故。
単行本や他素敵サイト様を参考にしている所ですので少々お待ち下さいませ…

アンケートではネタも募集しており、それを参考に書いてみたりもするので宜しければコメントくださると管理人が泣いて踊って喜びます!

本年も月の子を始めとした其々のヒロインちゃんと共に頑張っていきたいと思っておりますのでどうぞよろしくお願いします!



2020/01/03 22:04 (0)


<< | >>




TOPへ戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -