memo



碧天こそこそ話

今日はちょっと月の子の更新が出来ないかもしれない。理由はどう進めるかちょっと悩んでるという()
話の流れは出来てるのですが、このままばしばしと進んでしまうのかちょっと下ネタ入れちゃおうかというくだらない感じなんですがね笑

長編に限らず文才が追いつくなら軽い裏もありかなと思っておりますはい。

いやーっ!
とりあえずどちらも章は作り始めているので暫しお待ち頂けたらと思います!

あと、アンケートにて伊黒さんっ!伊黒さんを御気にめして頂いた方が居たようで!!嬉しい(*´∇`*)
冨岡さん同様伊黒さんもあおの推しなので、長編短編伊黒さん出張り予定です。笑


2019/11/27 20:28 (0)



碧天こそこそ話


その内トップページでも表記する予定ですが、サイトを設営してからもうすぐ10000ヒットと言うことでリクエストを先着5名様まで募集する予定です!
わーい!ありがとうございまーす!!(パフパフ)

リクエスト無かったらどうしようとか思ってるのは秘密。笑

こんなに早く行くとは単に皆様が見てくださるお陰と冨岡さんの人気のお陰です!
mail、clapと応援をして頂き、毎日とても楽しく小説を書かせて頂いております。

まだまだ稚拙ではありますが、これからも長編短編と書かせてもらいたいと思っておりますので末永くお付き合い頂けたらと思います!

とりあえずこちらでは予告を。
リクエスト受付はまた追って別ページにて募集させていただきますので更新をお待ち下さい。



2019/11/26 16:09 (0)



碧天こそこそ話


長編のちょいネタバレ含むので
見たいという方はどうぞ!

...more
2019/11/21 02:57 (0)


<< | >>




TOPへ戻る
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -