memo



碧天こそこそ話


こそこそではないのですが、月の子一部がもう少しで終わるということで一つお知らせを。

月の子は二部構成予定ですが、一部と違い二部では基本原作沿いで進めます。

それによって、少しだけ本誌での経過を見たいのとこれからの大まかな流れを確定させる為少しの間とてもゆっくりとした更新になります。

楽しみにしてますとコメント頂く月の子がなかなか更新出来なくなってしまうのは申し訳ありませんが、ご理解くださると嬉しいです。

その代わりと言ってはなんですが、新しく中編で連載を開始したいと思っております!
まだ内容は確定されてはいませんが、恐らく前にメモしたものになる予定です( ˆoˆ )
他にいい案が出たらアンケート取るかも…(優柔不断)

まだ年内は出来る限り月の子更新させて頂きますのでよろしくお願いします!


2019/12/13 20:03 (0)



碧天こそこそ話


只今月の子とリクエスト頂いたものを執筆しておりますー!!

clapで初めての裏をお褒め頂いたし、カフェ店長伊黒さんはすけべに同意してくださる人もいたしで嬉しい…

しかも最近本誌の影響か伊黒さんの投票が爆上がりでちょっと驚きました。笑
前も言いましたがおばみつもおば夢もどちらも好きなので作品によく出してしまうこの自己満足管理人ですが、これからもよろしくお願いします!

最近毎日楽しい!仕事頑張れる!


2019/12/09 00:49 (0)



碧天こそこそ話


裏、どこに置こうかな。
パスワード付けて普通に短編においてもいいかな。
書いてて一人部屋でめちゃくちゃ照れてる自分が気持ち悪い。笑

裏の需要はあります?()
たいしたものでは無いのですが、更新するか迷うw


2019/12/06 15:55 (0)


<< | >>




TOPへ戻る
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -