memo



clap返信

月の子、何度も読み返してます!
夢主ちゃんや冨岡さんだけでなくどのキャラクターも魅力的すぎます!
とても読みやすく、読んでいると頭の中で映像が浮かぶと言いますか…
と送って下さった方へ

こんにちは!
月の子、何度も読んでいただけて嬉しいです!!
私のようなものが書いた駄文ではありますが、こうして拍手で感想を頂ける度夢主ちゃんやキャラが愛されているんだなと実感させてもらってます…!
私も書いている時にキャラの声や動作を脳内で描きながら文章にしているのでそう言っていただけて光栄です(;ω;)

近々終の章が一区切りとしてあのページでの更新を終えますと同時に誤字脱字を修正したいと思っておりますのでまた少し速度が亀化してしまいますがしっかりと最後まで書き切るつもりでいます!
宜しければ最後までお付き合いくださると嬉しいです♪

拍手にコメント本当にありがとうございました!
いつも力にさせて頂いております!!
どうかお体に気をつけて、また遊びに来てくださいね(●´v`●)


2020/10/16 15:52 (0)



clap返信

コメント失礼いたします!こちらの短編全て読ませていただきました!どのお話も本当に面白く、泣いたり笑ったりさせていただきました!、お相手キャラだけじゃなく夢主ちゃんまで大好きです!柱はみんな本当に仲間思いで優しくてかっこよくて最強に大好きなので、原作に忠実なキャラとのお話が読めて幸せです!本誌で連載が終わった今も更新してくださってありがとうございます!ゆっくりのんびり更新お待ちしております!大ファンです!!と送って下さった方へ

はじめまして!
駄文の集まりの短編を全部読んでくださるなんて…!ありがとうございます、とても嬉しいです!
更には夢主ちゃんまで好きと言っていただいて…感無量です(;ω;)
出来る限りキャラ崩壊はしないよう心掛けて書いておりますのでそう言っていただけて光栄です!!
少しずつではありますが、長編も短編もこれから出来る限り書いていきたいと思っておりますので気が向いた時にでも読んでいただけたら嬉しいです♪

拍手に感想ありがとうございました!!!


2020/10/11 14:27 (0)



clap返信

こんにちわ!私も義勇さん&おばみつ大好きです!一番好きなお方は時透君なので気が向いたら宜しくお願いします!取り扱いサイトが少なく日々寂しいです。と送って下さった方へ

こんにちは、はじめまして!
義勇さんおばみつ大好き同士様ー!!!とても嬉しいですヽ(*´∀`)ノ
むいくんもとっても可愛いので私も大好きです♪
双子尊い…機会があれば書かせて頂きたいと思ってますので、その時は気が向いたら読んで貰えたら嬉しいです!

拍手ありがとうございました!!


2020/10/11 14:23 (0)


<< | >>




TOPへ戻る
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -