memo



Mail返信


ルイ様へ

はじめまして、あおと申します。
感想ありがとうございます!!

伊黒さん好きな気持ちとても分かります( ´;ω;` )そして取り扱いの少なさにも同感です…!
私もよく色んなサイト様にお邪魔させていただいているのですが、やはり本数的には圧倒的に少なく自己供給を始めた次第です。笑

そしてボクノオ人形サンは私個人的にもとても気に入っている作品の一つで、こうして感想をいただけて光栄です!
世にも奇○な物語のような雰囲気のお話を書いてみたくて出来上がったのがこの作品で、不思議な出来事から幸せな時間、そして終わり方も拘って書かせていただきました♪
書いている間もとても楽しく書かせていただいたのを今も覚えています。

これからも冨岡さんは勿論、伊黒さんも推していきますので、短編も番外編も駄文ではありますが積極的に書いていけたらと思っています。
お手隙の際にでもまた遊びに来ていただけたら嬉しいです(*´∀`) 

寒さや流行りのウイルス等体調を崩しやすい季節ですので、ルイ様も忙しい時期とは思いますがどうかご自愛下さいませ!

気持ちの篭った感想をいただきとても嬉しかったです!
ありがとうございました♪


2020/12/14 08:13 (0)



clap返信

はじめまして 月の子読みました。ドキドキキュンキュンしちゃいました。まさかいなくなってしまってどうなるのか…気になってしまって連休の間ずっと読んでました。少しずつみんなが思い出してくれて、みんな優しくて温かくてカッコ良くて可愛くてどんどんはまってしまいました。切なくて悲しいとこも……と送って下さった方へ

はじめまして。月の子を読んでくださりありがとうございます。
こんなご時世、なかなか思うように外出も出来ずストレスかとは思いますがその中で私の書いたお話が少しでも気の紛れる時間にしていただけたのなら光栄です!

私の自己解釈に過ぎませんが、本編では余りピックアップされない柱や隊士の方々の優しい部分を書けたらなと思っていたのでそう言っていただけてとても嬉しいです( ;;)
亀更新ではありますが、月の子を必ず完結させようと思いますのでまたお手隙にでも遊びに来ていただけたらと思います♪

拍手に感想ありがとうございました!


2020/12/04 01:11 (0)



clap返信

むいくん…むいくん!!!!かっこかわいい!!切ない系の話大好物なので、終始ニヤニヤドキドキ涙涙で見ました!最高でした!ありがとうございました!!
と送って下さった方へ

最高の褒め言葉ありがとうございます!!
当方も切ない系のお話が大好きでして、甘い感じを出しながらもそんな雰囲気を出したかったのでそのように反応していただきとても光栄です( ´;ω;` )
こちらこそ駄文ですが読んでいただきありがとうございました。
亀更新ではありますが更新はしていきたいと思っていますのでまた気が向いた時にでも遊びに来ていただけたら幸いです♪

感想に拍手ありがとうございました!


2020/12/04 01:06 (0)


<< | >>




TOPへ戻る
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -