memo



clap返信

とても面白かったです。月陽頑張れ!義勇さんも早く思い出してください!!と送って下さった方へ

こんにちは!楽しんでいただけて嬉しいです、ありがとうございます(*´∇`*)
月の子ちゃん、炭治郎ばりに満身創痍にしてばかりで申し訳なく思いながらも頑張ってくれてますね…!
徐々に柱の面々が記憶を取り戻す中、義勇さんはいつになったら記憶を取り戻せるのか…
近々陽縁編をやりますので、オリジナルががっつり入る事になりますが宜しければ月の子ちゃんの事また応援してあげてください♪

拍手、感想ありがとうございました!!


2020/04/10 14:15 (0)



clap返信

伊黒さんにこんなにドキドキしたの初めてです…
とっても引き込まれました、冨岡さん推しだったのに…と送って下さった方へ

はじめまして!あわわ、伊黒さんにドキドキして貰って嬉しいです!!管理人は冨岡さんも伊黒さんも推しなので、少しでも布教できたのならとても光栄です♪
とっても不器用でとっても優しい人なのでセコムなスパダリお探ししていたらぜひとも伊黒さんを!()
ぜひたまに浮気してあげてください(*´∇`*)笑

感想ありがとうございました!!


2020/04/05 22:01 (0)



clap返信

伊黒先輩良かったです蛇にピアス!傷モノの責任!!キュンキュンです!と送って下さった方へ

わー!!ありがとうございます!
あんな私の性癖をぶっ詰めたただの性癖小説にキュンキュンしていただけて嬉しいです(*´v`*)vV
ピアスを開けるという時点でもう伊黒先輩は娶るつもり満々…ふふ。
ピアスを開けると運命が変わるなんて噂がありましたが、夢主ちゃんの運命はそこで伊黒さんのお嫁さんという運命になったのです。なんていう私の脳内補正付。笑


感想ありがとうございました!♪


2020/04/05 21:30 (0)


<< | >>




TOPへ戻る
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -