memo



clap返信

後藤さん夢いいですね!新たな扉を開きました…と送って下さった方へ

こんばんは!
返信遅くなってしまって申し訳ないです…
後藤さん夢楽しんでいただけたようでとても嬉しいです!!
管理人自身後藤さんはとても推してるので、新たな扉を開けた先の沼に是非とも落ちていただければ!笑
私利私欲に走ったかなと思いましたが、そう言っていただけてとても安心しました♪
また是非書いてみたいと思っていますので、後藤さんをこれからもよろしくお願いします(*´∇`*)

感想ありがとうございました!!


2020/04/15 00:56 (0)



clap返信

I様へ

感想ありがとうございますー!途中送信お気になさらず!笑
たまにでも送ってくださるだけでとても嬉しいですよ(*´v`*)
原作沿いなのでどんな風に進んでいくか私自身怖いところですが、ラストは少しでも皆が幸せになれるように私も願ってます!!

それまでには私の文章能力ももう少し上がる事を願って…()

感想ありがとうございました!!♪


2020/04/15 00:54 (0)



clap返信

はじめまして。『月の子』、とても面白くていっぺんに読んでしまいました。原作と交わる部分の描き方が…と送って下さった方へ

はじめまして!
わわわ、楽しんでいただけて光栄です!無駄にダラダラと長い月の子ですが、オリジナルキャラクターも繋ぎの部分もお褒めいただきありがとうございます(*´∇`*)
どの子も月の子ちゃんや義勇さんにとってとても必要なキャラクターになってくる予定です♪
いつも原作と交わる部分をどうしようと悩むのですが、そう言っていただけて悩んだかいがありました…嬉しいです!

お姉様もお身体に気を付けて下さいませ( ;v; )
感想、拍手ありがとうございました!!


2020/04/10 14:20 (0)


<< | >>




TOPへ戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -