memo



clap返信

どーゆー事でしょうか…🍃さん推しの私が🐍さんに浮気をしてしまいそうになって…と送って下さった方へ

わー!!!こんばんは!
不死川さん推しなのに伊黒さん夢をご覧になってくださりありがとう御座います!!
うふふ、不死川さんは勿論伊黒さんもとても素敵ですよ…最高のスパダリですよ…(ぐーるぐーる)
お嫁さんになったらどんなキャラでもとっても幸せにしてくれるでしょうねムフフ

喜んでくださったようでとても嬉しいです!♪
是非是非、たまには伊黒さんにも浮気してあげて下さい!笑

感想ありがとう御座いました\(´▽`)/


2020/04/19 23:33 (0)



Mail返信


美優様へ

はじめまして、美優様!
サイトに何度も足を運んでくださり本当にありがとうございます♪
アヤカシを特に好きと言ってくださりとても嬉しいですー!
妖ものが好きなのではじめた連載ですが、中編と言う事もありそろそろ終盤に向け書かせて貰っております(*´∇`*)

そして22話から24話に飛んでいたという報告ありがとうございました!メールを頂いたその日に直させていただきました!

返信が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
最近は世界的にもとても大変な状況ではありますが身体にお気をつけて、またお暇な時にでも遊びに来ていただけたら嬉しいです!
感想ありがとうございました♪


2020/04/15 23:56 (0)



clap返信

月の子更新嬉しいです! コロナで娯楽をたくさん奪われて退屈で、、と送って下さった方へ

こんばんは!返事が遅くなって申し訳ありません( ;; )
コロナのお陰で外出もろくに出来ない日々が続き、心身共に良くない環境の中、私の書いたものが貴女様にとって楽しみになっていることがとても嬉しく光栄です(*´∇`*)♪
こちらこそありがとうございます!

そろそろ陽縁ちゃんも出番の予感ですね…!笑
原作の繋ぎのオリジナルストーリーは私としても楽しく書かせて頂いているので大好きと言っていただけて嬉しいです!!
これから先も楽しんで頂けるよう頑張ります♪

感想本当にありがとうございました\(´▽`)/


2020/04/15 23:51 (0)


<< | >>




TOPへ戻る
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -