memo



clap返信

宇髄てんてぇ…好きッッッ!!!めちゃくちゃ良かったです!hshs(*´Д`≡´Д`*)hshs
と送って下さった方へ

こんばんは!宇髄てんてぇいいですよね、また原作軸とは違った色気があって私も大好きです!

アヤカシか短編かと思いますが、どちらにせよ宇髄先生がお姉さんの心に少しでも刺さったのならとても光栄です\(´▽`)/♪
またその内宇髄さん書きたいと思ってますので、気が向いた時にでも遊びに来てやってください!

返信が遅くなり大変申し訳ありませんでした(´;∀;)
感想ありがとうございます!!


2020/05/14 00:40 (0)



clap返信

冨岡さん推し!のはずがいろんな人に浮気してしまいます(*´∀`)どの作品も大好きで私の癒し…と送って下さった方へ

こんにちは!
冨岡さんも素敵ですし、各キャラ皆魅力的な人達が多いからついつい浮気してしまいますよね(*ˊvˋ)ムフフ
このご時世、自由に出歩けずイベント事も中止になる中少しでもお姉さんの癒やしになれているなら幸いです!!
こちらこそ感想ありがとうございました♪

返信遅くなってしまって申し訳ありませんでした(´;∀;)


2020/05/07 13:59 (0)



clap返信

義勇さんギリギリ思い出したぁぁぁ!!!よかったぁー!!と送って下さった方へ

思い出しましたー!!本当にギリギリでしたが笑
またいつもの二人に戻るというのに後少ししたら原作沿いになっていくので、柱稽古中はまえみたいにイチャイチャさせてあげたいなと思っています(*ˊvˋ)♪
月の子読んでくださりありがとうございます!
返信遅くなってしまってすみませんでした(´;∀;)


2020/05/07 13:55 (0)


<< | >>




TOPへ戻る
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -