memo



clap返信

月の子の最新話、ずーっと待わびてたのですごく嬉しかったです!最近このサイトを初めて訪問させていただきましたが…
と送って下さった方へ

はじめまして!
感想ありがとうございます!!最近なかなか更新出来ずでしたが、喜んでいただけてとても嬉しかったです(;_;)!
とても長い駄文を一気に…!
まだまだ外出もしづらい中少しでも楽しい時間を過ごして頂けたなら光栄です♪
これからも亀更新ではありますが、少しずつ頑張っていきたいと思っていますのでよろしくお願いします(*^ ^)

感想、そして応援本当にありがとうございました!


2020/09/01 15:19 (0)



clap返信

アヤカシ面白いです!妖怪モノが好きで最高でした!今後の展開が楽しみです!
と送って下さった方へ

ひぇぇ返信大遅刻申し訳ありません!!!
アヤカシ読んでいただきありがとうございます!私自身妖怪ものが大好きなのでとても嬉しいです!!
私生活とスランプ()で更新が大変遅くなっておりますが絶対に今やっている連載は書き切ろうと思っておりますので、もう暫くお付き合いいただけたら幸いですヽ(*´∀`)ノ

冒頭でも謝罪しましたが、返信が遅れて大変申し訳ありませんでした。
感想ありがとうございました!!♪


2020/08/26 17:07 (0)



Mail返信

詩音様へ

はじめまして!
月の子読んでいただき有難う御座います!
私も久し振りに運営してまで小説を書きたいと思う程沼に落ちた漫画でした!
月の子ちゃんの設定を気に入っていただけてとても嬉しいです(´;∀;)
こんな駄文を読む為に詩音様の大切な時間をいただけたなんて光栄です…!

オリジナルを挟みつつの原作沿いなので、少し本編と違う内容になるかとは思いますが、仰る通り終盤に向かっておりますのでいつもより慎重に内容を書いていきたいと思っておりますのでそう言っていただけて嬉しいです(*ˊvˋ)

詩音様もどうかお身体に気を付けて下さいね。
感想、そしてお気遣いまでしていただき本当にありがとうございました!!
これからもよろしくお願いします♪




2020/07/27 01:58 (0)


<< | >>




TOPへ戻る
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -