memo



めも

保健室の先生な夢主ちゃんと科学の授業の伊黒先生。
科学実験が好きだったと言う夢主先生に二人っきりで特別授業。やらしいよりは下心。笑


冨岡さんと不死川さんに囲まれる藤の家の貧乳夢主ちゃん。出来るなら下ネタギャグ予定。
かっこいい冨岡さんも、不死川さんもいない。


ネタは浮かぶが題名が思い付かないぽんこつです。えぇ。


2019/11/05 16:04 (0)



めも

藤の家の不憫な女の子の死.ネ.タ書きたい。
たまたま義勇さんが寄った藤の家の人達は夢主をいびり倒し、暴力も日常茶飯事。
君の良いところは顔だけだと、求婚してきた伴侶はそう言うし、子もできないからその両親も使えない女だと言う。
その様子を何度も見かけた義勇さんが彼女を心配していたのだけど、無惨様に鬼にされ義勇さんの所に討伐依頼が来る。
でも夢主ちゃんは人を食べていない。って感じの


2019/11/03 19:20 (0)



めも

冨岡さんて貰ったものをとても大切に取っておきそう。物は遺るから嫌いだと言う割には夢主ちゃんや炭治郎たちから貰ったものをひっそりお菓子の箱に入れて保管してて欲しい。
お菓子の箱なのが個人的にミソ。


2019/11/02 14:54 (0)


<< | >>




TOPへ戻る
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -