memo



めも

伊黒さん妹は冨岡さんが好き。
兄さん追い掛けて鬼殺隊に入ったらイケメン発見。兄同様冨岡さんと文通をして友好を深めて付き合うも猛反対されるのは目に見えてるので甘露寺さんにお手伝いしてもらうほのぼの短編書きたいーおばみつも推せて一石二鳥!!



2019/11/09 19:15 (0)



めも

朝の弱い夢主ちゃんと寝顔を見ていたい炭治郎
「ぐぅ」「…(あーっ可愛い!可愛くてずっと見ていたいけど起こさなきゃでもこんなに気持ち良さそうならもうちょっと寝かせてあげたい)」「(…炭治郎が何か凄い考えてる顔してる)」


ボーイッシュな王子様で女の子にモテモテの夢主ちゃんが善逸に恋をする。
「君は女の子なんだから、もう少し自分を大切にしなよ」「でも僕はあの女の子たちの期待を裏切れないよ」「君の本心があの子達の事を裏切るって言うならそれは君自身を好きじゃない証拠だよ。俺ならどんな君でも受け入れる」




2019/11/09 17:17 (0)



めも

キメ学軸で鬼狩りしてる夢主と冨岡さんたち見たい。昼間は学校、夜は鬼狩り的な。
n番煎じだってやつとは思うけども。
短編で書いてみようかな(どうせ長くなる)


2019/11/07 16:26 (0)


<< | >>




TOPへ戻る
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -