memo



めも


キメツでも原作でもどちらの軸でもいいから、恋する冨岡さんを応援するかまぼこ隊書きたい。
柱達がそれを悶々と見てるのもあり。



2019/11/19 14:45 (0)



めも


ほんと、ほんとーに気が向いたらなんだけど

甘露寺←→伊黒←夢主←冨岡
のドロ沼書いてみたい。

夢主(冨岡の妹弟子)は伊黒さんに助けられて恋に落ちちゃうけど、伊黒さんは甘露寺さんと付き合う手前で無理だとわかりながらも片思い。
その片思いの話を聞いてる冨岡さんは夢主ちゃんを好きだからなんとか振り向かせたいし、これ以上伊黒さんを好きなまま傷ついても欲しくない夢(長い)


2019/11/16 20:54 (0)



めも

鬼滅公安部(仮)

現世に鬼化現象。
夢主ちゃん→転任で鬼滅公安部へ。29歳独身。伊黒さん元カノ。
冨岡さん→無口な夢主ちゃんパートナー。とっても強いぞ!
錆兎くん→夢主ちゃんが心配でたまらない幼馴染ポジションの男前!冨岡さんと一緒でとっても強いぞ!
真菰ちゃん→基本的にはナビゲーター役。部長の鱗滝さんが大好き!体が弱いので余り実践は行かないが実はとても強いと言う噂
鱗滝さん→鬼滅公安部部長!前は鬼狩りの名人で、冨岡さんと錆兎くんと真菰ちゃんの師匠だよ!
炭治郎くん→鬼滅公安部に入った新入り君!別の部署にいた時鬼という存在を知って移動してきた熱血長男くん!

的な感じでやりたい。
何かもうPSY○HO-P○SS的な感じにやりたい。シリーズとしてやろうかな


2019/11/14 10:22 (0)


<< | >>




TOPへ戻る
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -