memo



めも

伊之助子分夢主ちゃんが追い掛けて鬼殺隊に入るお話。
被り物はお揃いだし、上半身も胸を包帯で隠して半裸。伊之助女verで、善逸辺りが伊之助が女になったって騒いだらいい。
脱いだらめちゃくちゃ可愛い女の子。
伊之助→美人 夢主→可愛い  の認識で()
私は親分の番いにいつかなるだとか言ってほしい

ギャグに走る事間違い無しなやつ。


2019/12/05 19:53 (0)



めも

山の神様な夢主ちゃんが25歳になった冨岡さんをお迎えに来る話。
まだ普通の隊士な冨岡さんが山で死にかけてそれを救った夢主ちゃんに一目惚れしちゃう。
悲しいのに優しいお話書きたい。



2019/11/29 04:20 (0)



めも


長編の番外編を女子会、男子会でやりたい。
夢主ちゃん、蜜璃ちゃん、しのぶさん
冨岡さん、伊黒さん、恋愛マスター宇髄さん

絶対書いてて楽しい。


あと、アンケートで長編の伊黒さんをお褒め頂いたので夢主ちゃんと伊黒さんのお話も書きたい(チョロい)
これも絶対書いてて楽しい。

基本書いてて楽しい話が好き。でもシリアスも好き。


2019/11/27 01:23 (0)


<< | >>




TOPへ戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -