memo



めも


冨岡先生が夢主先生を必死に口説く。
俺は夢主先生に嫌われてない。
冨岡先生に「○○先生」って呼ばれるとかたまらん。
どっちも恋愛初心者。


愈史郎君大好きな女の子鬼。
愈史郎君すきすきちゅっちゅなポジティブ鬼子ちゃん。
珠世様以外の女性に慣れなくてどんどん押される愈史郎くん。
初愈史郎くん夢書いてみたい。


2019/12/24 20:25 (0)



めも


ご都合血鬼術第3弾
夢主ちゃんorお相手幼児化。

記憶はそのままとあえて無くすパターンどちらもいい。
というかご都合血鬼術書くの楽しすぎてしんどい。


伊黒さん短編
現パロ、クリスマスおデート。
冷たい鼻同士のちゅーって夢が詰まってると思う。私だけ?w

冨岡さん短編
現パロ、クリスマス。
やっぱりクリスマスと言えばサンタコスだよ。サンタコス!!ねぇ!義勇さん!!!
プレゼントの方向性を間違った夢主ちゃん。笑


2019/12/19 03:58 (0)



めも

冨岡さんと入隊してすぐ体の関係になった夢主ちゃんが家のご都合で別の人と婚約させられる話。
切なさ1割甘い感じ9割にしたい。


伊黒さんの初恋は未亡人の柱夢主さん。
儚く、掴み所のない夢主さんだけど隊士を優しく包み込む母の様な存在に恋をした。
亡き旦那に変わり俺が守ってあげたいと思い始めた伊黒さんだけど、夢主さんはある日突然帰らぬ人となった。


2019/12/06 03:20 (0)


<< | >>




TOPへ戻る
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -