memo



長期更新停止失礼しました


色々と心労が重なり無断で更新を停めてしまい大変申し訳ありませんでした。

私情ではありますが、未だに落ち込んだ状態が続いておりなかなか更新が出来ずの状態を続けてしまいそうになっております。

しかし皆様に少しでも答えられるよう期間が開いてしまいますが長編を更新していきたいと思います。
最後まで書き続けていこうと思っておりますので、どうか長い目で見守っていただけたら嬉しいです。


応援してくださっている皆様、大変申し訳ありませんでした。




あお。


2022/02/26 02:12 (0)



clap返信


菊麿様へ

菊麿様、はじめまして!
長編を読んでいただきありがとうございます。あのような駄文に涙まで流していただけて、とても光栄に思います。
そしてしっかりとmemoまで目を通して頂きありがとうございます!
原作沿いと書いてしまった私に否があるにも関わらず、菊麿様のように優しいお言葉を掛けてくださる方がとても多く、皆様のそのお心の広さに私自身いつも救われております(;_;)

私事ですが私生活が忙しく、そして物語終盤と言うこともあり出来る限り丁寧に書こうと思っているので亀更新ですが、これからも見守っていただけたら幸いです♪

返信が遅くなり大変申し訳ありません。
感想、拍手ありがとうございました!!


2021/06/14 02:59 (0)



clap返信


雪様、こんにちは!
こちらの不手際で返事が大変遅くなり申し訳ありません。

雪様の大切な睡眠時間を割いて月の子を読んでいただき光栄であると同時に申し訳なく!!
その後はしっかりと眠れたでしょうか…?

伊黒さん、とても素敵ですよね…夢も好きですがぉ/ば/み/っ/も大好きなので悩みましたが欲を優先させて頂いた結果蛇と水の取り合いに。笑
それが雪様に喜んでいただけてとても嬉しいです♪
これから月の子はラストスパートなので、出来る限り丁寧に書きたいと思っています。
時間がかかってしまいますが、見守っていただけたら嬉しいです(*´v`*)

今の時期、思うように過ごせずストレスなどあるかもしれませんがどうか元気にまたいらっしゃって下さい!
拍手、コメントありがとうございました!!


2021/04/10 02:48 (0)


<< | >>




TOPへ戻る
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -