† | ナノ

[我が子について語ったり日常だったり
BL/GL/NLについて語ったり
※相互様や許可を頂いた方のお子さん(オリキャラ)をラフ画等で描かせて頂いている記事にはそのお子さんの親御さんのみご指摘等を受け付けます。
勝手ながらそのキャラの親御さん以外の方からのメッセージは消去させて頂きます。
*コメントの返信はその記事にしております!]

||| Jan 02, 2015 

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します。

年賀状無事に到着してるみたいで安心しております♪
なんと言いますか、字が物凄く汚くて本当に申し訳ないですorz

フリイラは珍しく自毛の浹さんと何故かちっこくなった龍彦さんです。
実はクリスマスフリイラと年賀状絵と同時進行で描いてました。
無事に元旦までに完成してよかったです。



com:0  at 20:30

||| Dec 31, 2014 

今年も今日で最後ですね。
あっという間に1年が過ぎてしまいました・・・。
明日からお正月だー!と思ったのですが、私は今日から3日までお仕事ですorz

最近、パジャマが欲しくて色々と見て回っているのですが、着ぐるみパジャマが多いですね。
着ぐるみじゃないパジャマが欲しいのですが、なかなか好みの物に出会えず悶々としています(笑)
諦めて着ぐるみパジャマにしようか悩み中です。



com:0  at 12:09

||| Dec 26, 2014 

愛音。



com:0  at 13:21

||| Dec 24, 2014 

和ちゃん&千代と龍彦。

千代ちゃんが食べてるケーキは間違いなく和ちゃんの手作りです(笑)

com:0  at 23:04

||| Dec 24, 2014 

和成の全身図もどき。
最後のは千代ちゃんといちゃいちゃ?です。

服装は千代ちゃんとなんちゃってお揃い。どことなく似てる感じです。
首飾りの配色は完全に和ちゃんと千代ちゃんのそれぞれのイメージカラー。

com:0  at 00:14

||| Dec 22, 2014 

オネェさんこと和成と主の千代ちゃんとの会話文詰め込み。
パンツとか言ってますので苦手な方は注意です。
一応NL。
..more
com:0  at 23:43

||| Dec 21, 2014 

年賀状企画の募集を締め切りました。
企画に参加してくださった方、本当にありがとうございます。
元旦までにお届け出来るように頑張りますね!



com:0  at 09:57

||| Dec 17, 2014 

風紀副委員長・相模和成
オネエさんです。
和ちゃんとかなんか可愛らしいあだ名をつけてあげると喜びます。

龍彦の姉である千代ちゃんに使えている方。
千代ちゃん大好き過ぎる為、離れている今結構辛い。
龍彦とは幼少期からの付き合い。
龍彦見守り隊。
千代ちゃんに色々とアピールしてるけど、ずっと近くに居るからなかなか気がついてもらえない。
幼馴染に良くある現象が起きてる。
髪留め、首飾りは千代ちゃんが昔くれた物。
長髪なのは昔、千代ちゃんに髪を褒められて&長髪似合うよって言われたから。
多分、そのうち千代ちゃんと同じくらいの長さに髪を切っているかもしれない。


com:0  at 01:23

||| Dec 14, 2014 

年賀状企画のメールの所の不具合に全く気が付かなかった柚ベリーです。
梧さん、ご連絡本当にありがとうございました。
先程、修正致しましたので参加してやるよ!という方、おりましたら是非とも参加してくださいね♪

ここ最近、ツムツムをやり始めたのですが、ツムツムをしながら思うのは我が子達でパズルゲームとか楽しそうだなぁと思ったりしてます。ぷよみたいなのもいいし、ときメモのパズル玉みたいなのもいいよなぁと思ったり。でも、スマブラみたいなのもいいよなぁと考えていたりしてます(笑)


com:0  at 22:17

||| Dec 13, 2014 

クリスマスのフリイラを設置いたしました。
間に合うかどうか不安でしたが早めに完成出来て本当によかったです。



com:0  at 21:44

← prev | next →


もどる
- ナノ -