† | ナノ

[我が子について語ったり日常だったり
BL/GL/NLについて語ったり
※相互様や許可を頂いた方のお子さん(オリキャラ)をラフ画等で描かせて頂いている記事にはそのお子さんの親御さんのみご指摘等を受け付けます。
勝手ながらそのキャラの親御さん以外の方からのメッセージは消去させて頂きます。
*コメントの返信はその記事にしております!]

||| Dec 12, 2014 

クリスマスのフリイラ完成です♪
明日の夜までにはupしたいです。

com:0  at 20:55

||| Dec 09, 2014 

イラスト置き場に新しく宝物を設置いたしました。
今回、宝物置き場を新しく致しましたが、以前頂いたイラストはきちんとSDカードの方にばっちりと保存済みです♪
新しくしようとレイアウトとか変えようと色々と弄り回したら大変なことになったので新しくいたしました。慣れないことはするもんじゃありませんねorz
イラスト置き場も変えようとか思いましたが、二の舞になりそうだったので諦めました。
気に入ったテンプレートが見つかったら変えようと思います。



com:0  at 21:19

||| Dec 07, 2014 

年賀状企画をはじめました。
久しぶりの企画でドッキドキです。





com:0  at 23:28

||| Dec 04, 2014 

只今、友人のお家にお泊まり中の柚ベリーです♪(*´∇`*)

友人がお子さん達を寝かしつけにいっている間にガリガリとルナを描いております。
クリマスフリイラどうにかこうにか間に合えばいいのですが、誰にしようか悩み中です。
誰が良いですかね?(・д・ = ・д・)←

com:0  at 22:40

||| Dec 03, 2014 

順番に、龍彦、ルカ、玖伊音。

久しぶりにペンタブに触りました^^;
ふわふわな感じの髪型を描くのが苦手です・・・



com:0  at 23:44

||| Dec 02, 2014 

水の表現って難しいですΣ(´□`;)
珍しく背景を先に着色してます。

com:0  at 16:26

||| Nov 30, 2014 

本日誕生日だった柚ベリーです。
沢山の人にお祝いのお言葉を貰ったり、友人が友人の子供達と一緒に遊びに来てくれて夕飯を作ってくれたりと楽しい1日でした♪
もう感謝でいっぱいです!ヾ(*´∀`*)ノ

取り敢えず今日は大好きなお豆腐をいっぱい食べられて幸せでした♪


明日から12月ですね^^;
今年もあっという間に12月に・・・orz
月日の流れは本当に早いですね・・・

com:0  at 23:43

||| Nov 29, 2014 

シュトーレン。

手前のがチョコチップのみ、上のがラム酒漬けレーズンと胡桃で作ったものです♪
本当はラム酒漬けドライフルーツで作りたかったのですが諦めました(笑)
予想外の大きさに驚きです。


com:0  at 18:39

||| Nov 25, 2014 

アナログアルブム。
相変わらず光源とか考えないで着色して大変なことになってます←

そういえば数日ほど前に、妹が大掃除をしていたら無くしたコピックが発見されたのですが、気が付いた時にはぽいーっと捨ててしまったそうで少しだけ落ち込みました…

com:0  at 16:57

||| Nov 12, 2014 

山田君。
ご飯作るの下手だけどお菓子作るのは物凄く上手。
秘不思議事メンバーの中で一番常識人のような気がしなくもないです。



com:0  at 23:52

← prev | next →


もどる
- ナノ -