† | ナノ

[我が子について語ったり日常だったり
BL/GL/NLについて語ったり
※相互様や許可を頂いた方のお子さん(オリキャラ)をラフ画等で描かせて頂いている記事にはそのお子さんの親御さんのみご指摘等を受け付けます。
勝手ながらそのキャラの親御さん以外の方からのメッセージは消去させて頂きます。
*コメントの返信はその記事にしております!]

||| Feb 10, 2015 

フェンリル。

髪の毛セミロングの筈が気が付いたら物凄く伸びてました。
久しぶりに描いたのがいけなかったのか・・・それとも趣味に走ったのか・・・(笑)

服のシワをよくわかってないんだなぁと染み染み思いました。
難しいです。

アナログでもデジタルでも瞳を塗るのが一番楽しいです(*´▽`*)
他の部分も思うような形に塗れる様に頑張ろうと思います。


com:0  at 23:01

||| Feb 09, 2015 

ガリガリ描いていた落書き。
最後の一枚だけ版権です。

1枚目:ワルツ×ルナ
2枚目:イルミナ
3枚目:和成
4枚目:和成
5枚目:千代
6枚目:ルア×黒曜(微BL注意)
7枚目:翔牙×雷之助(ほんのりBL?)
8枚目:刀剣の小狐丸(版権)

com:0  at 18:31

||| Jan 26, 2015 

節分が近いので鬼っ子落書き。
くるみと右から順に黒曜(鬼と人間のハーフ)と奏真とルアとクレハです。

下の方でちらっと言っていた刀剣の擬人化ゲームを艦これしながらやっているのですが、なかなか三日月おじいちゃんが来てくれません。そして先週の金曜日に実装された小狐丸も来てくれませんorz特に小狐丸はもう私のストライクゾーンを貫いていかれまして、久しぶりに版権物でドッキドキ致しました。
艦これも冬イベントが来月なので艦娘達の育成と資源確保にひぃひぃ言いながらやってます(笑)

デジタルでのお絵かきは相変わらず色々と模索中です^^;
アニメ塗りいいなぁと思いながら頑張っているのですが、やっぱりなんか違うらしくメイキングや講座を参考に云々言っております。
今、別所でリクエスト頂いているイラストを描き終わったら更新用のイラストを塗り進めていこうと思ってます。
なんだかんだコピックが一番好きです。

com:0  at 23:00

||| Jan 25, 2015 

和ちゃんと千代ちゃん。
デフォルメは難しいです(´°ω°`;)

com:0  at 20:15

||| Jan 20, 2015 

刀剣乱舞を数日前から始めているのですが、一向に三日月おじいちゃんが出ません。
描くと出るというのを聞いたので描いてみたのですが出ませんでしたorz

艦これしつつ合間合間に軽くやろうと思っていたのですが、気が付いたら結構やりこんでいてびっくりです(^_^;)
刀等の擬人化なのでもう楽しいです。
やっぱり刀も擬人化も大好きです。

com:0  at 21:36

||| Jan 15, 2015 

1枚目幼少期セイラとフレデリカ。
2枚目フレデリカ。

久しぶりに天使を書いたのですが、学生時代はいつも天使ばかり描いていたなぁと描きながら思い出してました(笑)
今でも天使大好きですし、描くのも大好きです。が、下手すると延々と描いてサイトが天使のイラストだらけになりそうだなと思いかなり自重してたりします。しかし、そろそろ解禁しようかなとか思ったり。好きなものを好きなように描いていきたいなぁと思っているのでそろそろそうしようかなと思った今日この頃。
しかし、相変わらず翼を描くのは苦手です←え

com:0  at 22:55

||| Jan 13, 2015 

去年、背景で大変な失敗をした線画をペン入れからやり直していたのですが、今回も盛大に失敗したので新しくラフからやり直そうと思いました(´・ω・`;)

付属はやらかす前です。

com:0  at 19:00

||| Jan 10, 2015 

如月 翔牙。
風紀委員長。
翔牙の主は雷ノ助。
主がやっぱり一番。
イルミナはライバル?しかし、最近イルミナさん龍彦よりなので略奪出来そう・・・
翔牙とくっついた方が雷之助は幸せになれる。下手したら少女漫画みたいになります。
オネェさんの和也は親友で幼馴染。お互い色々と相談し合ってます。

com:0  at 23:46

||| Jan 05, 2015 

愛音。
珍しい表情してます。
愛音はいつもにっこにこしているかキッって感じで敵意丸出しかのイメージしかないのでなんだか珍しい表情してるなぁと思いました。


com:0  at 15:58

||| Jan 04, 2015 

和ちゃんからの主(千代ちゃん)へのお願い。

文字入れって難しい・・・・orz

com:0  at 21:50

← prev | next →


もどる
- ナノ -