† | ナノ

||| Apr 06, 2015

梧さん、こんにちは!
コメントありがとうございます♪

オネストさん描かせて頂いちゃいました!
和ちゃんとお茶会させるんだー!とか悶々と考えながら練習しております(笑)
オネストさんはもう美人さんで可愛くてちゃんと表現出来るかドッキドキで・・・ヽ(´Д`;)ノ

お茶会現場に遭遇したらもう撮影しましょう!(笑)

ではでは、コメントありがとうございました!

by 柚ベリー / at 20:24

||| Apr 05, 2015

こんにちは柚ベリーさん!梧です♪

オネエがッ!オネエが居る!(*´Д`*)
ウインクがもうキュートです…んもう美人になって…。_(:3」∠)_

和ちゃんとお茶会女子(?)トークッ!
これは陰から撮影させてもらいたいですな…。千代ちゃんとヴェッカーについて延々と語っていそうですね^^

即保存させていただきましたよ〜!毎日眺めて癒されます♪(*´艸`*)んふふ

ではでは!

by 梧 / at 15:15

  


||| お名前


||| コメント


:管理人にのみ表示

||| 画像の数字を入力して下さい



- ナノ -